空の話をしたのに。


最後はお金コインたちの話でしたょ

(笑)





だけどね。




最初から“一生”って思ったら

ワタシも恐い
(まだ言う)



それと
“一生”見ていくのに
100,000縁って
安いな、って思ってる


だけどさ。





“一生”見ていけなくて

途中で破談になったら
どうするんだろ?

とも思う。


思った。






ちゃんと
“ビジネス”
としての線引きが大事なんだなぁ。。。



ホントに“今”
思ったよ






その数秒前までは


“家族みたいな?”
“コンサルみたいな?”
“友だちみたいな?”


とかが脳裏をかすめていったけどさ。




お金をもらって友達になる、って

なくない爆笑?





ジブンがジブンに突っ込んだ(笑)




同じくだよね(笑)



お金払って家族になるって、さ


それってヘンくない???






ってことは。

やはりお金が発生するのはビジネスですから。

契約ですから。


高額頂くんですから。


期間とか
内容とか
相手にとっての利点と
ワタシにしか出来ないサービスと
それらをもりもり盛り込んで

提示しなくちゃさ


相手だって
何を目的にアタシの叡智を買ったらいいのかなんて分かんないよね(笑)



アタシはどうやったら
アナタを幸せに出来るんだろう???




アタシの何を開けばいいんだ???



アタシのアイテム。



四柱推命とdanceと

ワタシのエネルギー爆笑(笑)


エネルギーには1番の自信を持ってるんだけどな
(苦笑上矢印ジブンで言う笑)


そのエネルギーの
放出方法だよ、明智くん。




踊ってから鑑定したら
絶対に1番いいんだけどな照れラブラブ



アナタが思い込んでる枠から
自らはまり込んでる枠から一緒に抜け出してみたり


アナタが思い描いていたジブンと
アナタが迎える先のアナタとを見て
『ココすごいじゃん!!
って伝えたり
『ココはもっと羽ばたけるよ!!
って伝えたり



とか



ワタシ、アナタを幸せにする自信が割とあるよ
照れラブラブ


ってコトだ。



正直に言えば。



100,000縁じゃなくったって


今の設定の値段のままだって
ワタシはアナタが求めたら
ほいほいお答えしちゃうと思うの


アナタのことが好きだったらねキラキラ



だからさ



わざわざ
100,000縁コースを
作らなくってもいいのかもしれないけど


でも
ケジメとして、ね

ビジネスだからさ笑




ちゃんと内容決めて
アナタに相応しいアナタだけのオーダーメイドで鑑定師として出会えたら


信頼しやすいじゃんね照れ



当たり前だけど




ワタシはワタシをよく知ってるけど

アナタはワタシを知らないもんね照れ




したっけ




ワタシを信頼してもらえるコトが
提示されたら



アナタが安心するよねルンルン




アナタが安心したら
ワタシも落ち着いて安心できるキラキラ
(ヘンな日本語だな)




だからメニュー内容は大事なんだなぁ




うーん

だけど元に戻れば


今の価格設定でも
聞かれたらいつでも答えちゃうかもしれないんだけどなぁ。。。



あ。


だから
“かも”じゃダメジャン、って気づいたんだよねぇ(笑)



内容の見直し、ね。



はーい( ´ ▽ ` )ノ





今日から3日間天中殺なんだ照れラブラブ


断捨離断捨離キラキラ

見直し見直しキラキラ




Niceたいみーんぐ爆笑




しかも
しんげーーーつ新月星
(新月)


牡牛座新月だよキラキラ




朝の7時台後半だよハート
(ざっくり)




明日は神社に1日詣でにいこーっと照れラブラブ









乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ゆめみる宝石どんな風にジブンを活かしたいかジブンの指針を見付けたい方

ゆめみる宝石ジブンのための燃えるエネルギーが欲しい方
 
ゆめみる宝石ジブンの人生の羅針盤を知りたい方


アナタの星がアナタに伝えたいコトを、ワタシが変わりにお伝えします乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

知っていたけど知らなかったジブンに出会って!ジブンとの再会で魂を喜ばせて活性しましょニコニコ乙女のトキメキ


幸多き人生をジブンでつないで参りましょう照れハート


乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@




今の価格設定だよルンルン