とか


書き上がった後の
ちょっぴりギモン(苦笑)




アタシの印授は
年柱にあるんですよ。



ワタシの場合
通変星も臓干通変星も“印授”だからね
ちょっと統計が取りづらいのだけど。


リリスと年柱の関係性もあったりするのかな?


年柱ってのはね。
“ご先祖様から受け継いだもの”
を表す場所なんだ。


それで。


前に愛され四柱推命にてやった
“愛されLABO”で。


年柱の通変星って本性表す場所か
との考察が上がり。



んー。。。





仮説を書きます


★リリスは年柱と関係する

と、した場合。


年柱の星は
先祖から受けつつも
ジブンの本性の根幹となっている


幼少期は
年柱通変星も素直に出しやすかったけど
生きていくにつれて
ココはジブンの中で封をしやすい場所となった。


けど、
やはり本質を突く場所なだけあって
成長したジブンがそこを突かれると
見ないようにしてきた分
イラリ、とする





とか、って。



あったりするのか。



ワタシだけの
ただのこじつけか(笑)



しかもさ。



ワタシの印綬って。
子どもの頃に

。。。。。



あー。。。



そういう意味では素直に出てたのかもなぁ。




1番上の“おねぇちゃん”で

母の気持ちを汲み
きょうだいの気持ちを汲み
気持ちより理性で
がんばろうとしていた。



いや、ね。


親から見たら
きょうだい達から見たら
『なーに1人でいい子ぶってんの?』
とか(笑)
言われちゃうかもしれないけどさ照れDASH!



ワタシの記憶の中のワタシ
だけではなくて

母から聞いた『ワタシ』




小学校から帰ってきて
明らかに何かイヤなコトが
(悲しい、かもしれないけど)あったのに。
『どうしたの?』と、聞いても
絶対に話さず。

だけど。
母のガウンに包まって
わんわんわんわん泣いてたそうだ。

泣き収まったら出てきたけど。
やっぱり話はしなかったんだそうな。


ワタシ的な
ワタシの印綬の使い方だ。



結局幼いから、ってのもあって。
気持ちを(感情を)理性でコントロールはしきれてないけど。

たぶん“泣く理由”を母に話したら
心配かけるか
傷付けてしまう、と思って
ワタシは言わない事を選んだし
言えなかったんだと思うのよ。


例えばこーゆぅこと?


とか。



思ったので書いてみた。




そろそろお風呂入って寝なくちゃ、だなぁ。


1:42amですょ。
おのころ先生的には
かなりアウトな時間になっちゃってますよ。
(苦笑)











乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ゆめみる宝石どんな風にジブンを活かしたいかジブンの指針を見付けたい方

ゆめみる宝石ジブンのための燃えるエネルギーが欲しい方
 
ゆめみる宝石ジブンの人生の羅針盤を知りたい方


アナタの星がアナタに伝えたいコトを、ワタシが変わりにお伝えします乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

知っていたけど知らなかったジブンに出会って!ジブンとの再会で魂を喜ばせて活性しましょニコニコ乙女のトキメキ


幸多き人生をジブンでつないで参りましょう照れハート


乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@

 
生年月日は
ジブンの産まれたその日は
ジブンで選んできたんですって。


それくらいワタシ達は
ワタシ達の意思でこの世に出てきたんですよねぇ照れハート