リブログのリブログ


ウケてた
最初は



でも
そうもいかず(-""-;)

読んでてイラリとしたし。


ワタシ的には
“じゃあコレは四柱推命的にはどう見るんだ?”

となってる。





Wi-Fiがあれば使える
スマホ2台持ちでよかった。






なぜなら。
読みながら書ける。



ワタシのリリス
水瓶座の26℃



コレを
読んでみた



リリスは
『イラッとポイント』



コレ(水瓶座の26℃)を読んで
イライラしたのは。



ワタシが大好きな
“心や感情のまま素直に動く”

ことを

“理性によってコントロールする”

ことを
“善”としていること



コレがスゴく嫌だしイラリとした。



前者はワタシの中の

“絶”“食神”

だと思うの。



それを行動に起こしちゃう
“偏官”

ワタシは常日頃からこの3つが大好きだし
この3つに支えられて生きている


食神
楽しいことしかやりたくないし
三大欲求大事だし
明るく朗らか元気もの
だけど、ちょっと怠けやすい
そんなオチャメな3歳児!!

ワタシの中で
“本能”で動くカテゴリー



“絶”
この人はさ。
ワタシの“偏官”を
ワタシの行動力を
“無限大∞に引き出してくれる人”


この星じたいはどちらかと言うと
行動の後押ししてくれる人だからなぁ

でも
本能か理性かで言えば

ワタシの中では
本能に属する人



“偏官”
血気盛んなイメージだからな(笑)


姉御肌で
野性味に溢れていて
人情に熱くて
頭でで考えるよりも前に行動しちゃう人


ね!
もぉさ
“本能”しか感じないでしょ笑



でね。



このアタシの愛する本能トリオを


話戻って
リリスである水瓶座の26℃は


『水瓶座の26度にもなれば
肉体は
自分の理性の脳の“乗り物”と捉えるようになるんです

その乗り物を
理性で運転していくことを良しとしてるんです

心や感情に乗っ取られたら
彼らの運転っていうのは荒々しいですから
大事故に至る可能性が増えるわけで。

そんな暴走を防ぐためにも
水瓶座の26度は
マメに心や感情を水圧計で測っていきます。

その慎重さは
普段の生活にも活用できるので、
いろんなことにおいて
定期点検をして安全運転をする視野がもたらされます。』

(※すたくろ 水瓶座26度より一部抜粋)



うー。。。。ん



ちなみに
水瓶座26度は
『水圧計』

keyword
『能率』『効率』『手際の良さ』
『能力』『配慮』『注意深い』『圧を測る』


keywordはね
イラリとしない。


アタシも大事と思ってる。


だけどその下を読み進めると


なんだか
ヤな気持ちが表れるのです





じゃあさ。
 


この

『本能を理性の力で統合したい』
『人生の安全運転を心掛ける』
や。


この度数の特徴で書かれているなかの
『安全運転の人』


かなぁ。



書いてあることの全部ではないんだ。

一部に対して
 『ワタシはそこに向かいたくない』


ワタシが申すわけです。

よ。




で。

読みながら。。。
書きながら。。。


アタシの命式の中の
この星のことが
ずっと頭の中にあったのです。


それが


“印綬”

ワタシ。

ジブンの星をまるっと認める、って言いながら。
何かのときはいつも印綬のせいにしているところがありました。

悪いときに。。。


臆病風が吹いてるときも
“印綬は石橋を叩いて渡るからな”
とか

頭で考えすぎて前へ進めないときも
(前述とアタシの中でニュアンスがちと変わる)
“これは印綬の気持ちかもしれない”

とか。



だけど印綬はさ。

ものすごくアタシも使って生きてるんですよ!!

印綬
はさ、
先生の星だもん
ワタシ、保育士だし、dance講師もしてるよ。

知的レベルが高くてね
常に何かを学んで成長をさせたい、とかは

ちょっとおこがましく思ってしまい
『え〜アセアセそんなコトないですょぉ(〃ω〃)』
とか言いたくなっちゃって。

上矢印こーゆぅところの印綬を認めづらかったりする

でも囁き声で付け足すなら


努力することは、できることは頑張ってるよ
ダンスも四柱推命も人より上手じゃないから
ジブンなり頑張ってるんだよ。

ワタシはさ
四柱推命ではお客さん不安定だし
danceではもともとのスタートのおそさと
音を聞く(リズムを掴む)力の弱さがあって。
だから
人に認められたいって気持ちが根底にあるのかもしれないけど
ジブンとしてはジブンの満足の為に
ジブンなりの努力をしてる、つもりなんだ。

“劫財”が負けずキライでさ(苦笑
このコの満足のためにもね。



ここまでを書きながら気付いたのは。

ワタシ。

“なんでこんなに印綬を認めてあげられないんだろう???”

こんなにも“色んなアタシ”に寄り添って頑張ってくれてるのに

どうしてこのコの事を
ちゃんと認めていないんだろう???




ワタシは今まで。

印綬のコトを
“大好き”って言ったコトが一度もない。



まるで
お母さんに認めてもらえてない子どものようだ。



こんなにひたむきに印綬は生きてるのに
danceや四柱推命に於ける
アタシの姿そのまんまみたいなのに


アタシがアタシを認めなくて
誰がこのアタシを認めてあげるんだろう。




ココまで書いて
文章にしたら“すぐ”っぽいけど

現実時間は割といっぱい(笑)






今になってようやく


少しだけかもしれないけど
アタシと印綬が通じ会えた気がする。


今は
印綬に対しての気持ちがいっぱい溢れてる。








今までごめんね。
いつも一緒に居てくれてありがとうね。

これからも宜しくね!!

ワタシは印綬が
大好きだハート

ありがとうハート
愛してるハート








**・**・**・**・**・**・**・**



リリスの考察じゃなくなってるかも(笑)


でも

ワタシがワタシと出会えた。
から
それでよしっ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



。。。でも。。。

リリスと向き合うコトのツラさは
ものすごーーーく体感しましたよ(苦笑


喉もと過ぎれば、だから
明日以降忘れちゃうかも、だけどね照れDASH!


産みの苦しみ
(わりと本気で)
出会えた幸せ
(心から)



ありがとう・ありがとう・ありがとう!!!!!!

本当に
ありがとう
愛してる







乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ゆめみる宝石どんな風にジブンを活かしたいかジブンの指針を見付けたい方

ゆめみる宝石ジブンのための燃えるエネルギーが欲しい方
 
ゆめみる宝石ジブンの人生の羅針盤を知りたい方


アナタの星がアナタに伝えたいコトを、ワタシが変わりにお伝えします乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

知っていたけど知らなかったジブンに出会って!ジブンとの再会で魂を喜ばせて活性しましょニコニコ乙女のトキメキ


幸多き人生をジブンでつないで参りましょう照れハート


乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@

1回の鑑定では
ワタシはアナタをここまですぐに辿り着かせることは出来ないと思います。

でもワタシは。

1回鑑定したら
アナタが必要とした時に必ず傍に居ます。
傍に行きます。

たった1枚の鑑定書は
アナタの人生の羅針盤。

その羅針盤には
進んでみないと分からない宝が
たっくさん静かにアナタを待ってるんです。

一緒に探すお手伝いをしますょ