ワタシの場合は
四柱推命の命式を出すときに使うのに

『萬年暦』

っていうのがありまして。







これをぼんやり読んでまして。
なう、ね。


今夜目に止まったのは、
六十干支、空亡、納音表でした。






このページ


ここで見たワタシ
『天河水』性

これはなんだろう?
と、思いましたが。


手持ちの本にはなかったのです。
(たぶんない)







なので、

これについては
世の中便利なGoogle先生で調べました。



したっけさハート


おぉ!
当てはまる爆笑!!


と、ひとりでニヤニヤしちゃったわけです
(笑)


で。

最近鑑定させて頂き
いろいろ繋がりました方のを調べて


URLを送らせて頂きました。
(押しつけがましかったらごめんなさいアセアセ)





で。



で、ですよ。




ワタシね。


コレをやりつつ
気になりました人は。


最近結婚をやめた相手
(〃ω〃)



わはは(笑)
がはは(笑)




だからね
相手のを調べたし
相性的にも見てみたのですわ。



したっけさ。


やっぱ相性は良かったんだぁ(笑)



ワタシがやってるね
16項目の相性診断でやったらね
基本は40%だったから
ワタシとしては努力を要する関係なんだな、とは思ってたの。


だけど。


そこではなくて。
ワタシ達って割と良いよな、と思ってた。


相手にとってのワタシの存在が最高なのよ爆笑



そんでもって。

もともとその自信はあったけど。
(何に対してなんだか笑)

今回見てみたこの表からだした結果も
やっぱそうなった訳です








ただ。
だけど。




人との関わりって

相性が全てではなくってね。
とも、思ってて。



色んな物事に対して
タイミングがあり、
それが左右するってあると思っているのです。




今回は
だからそのようにコトは運ばず、だったわけかと思っており。





で。

その時のことを思い返しながら



ワタシだけが悪いとは思ってないけど
ワタシにも悪いところはあったな、とは思ってる

そんなジブンが居るのですね。





でも
というか
だから


『ごめんね』
とは言いたくない気もするし
言ってみたい気もする

なう、なのです。




これは未練なんだろうか?





出典:デジタル大辞泉(小学館)

[名・形動]

  1.  執心が残って思い切れないこと。あきらめきれないこと。また、そのさま。「未練が残る」「過去に未練はない」「未練な気持ちを引きずる」

  1.  熟練していないこと。また、そのさま。未熟。


goo辞書より抜粋





ふーん。。。

なるほど。






したっけ未練なのだろうな。




ワタシさ
優しくかまってもらえなくなったあの生活は
すんごーーーーくヤだけど。

あれはもぉしたくないけど。




それ以外のところでは
案外あの人はいいんじゃん?
って思ってるから。



なるほど


これは未練のカテゴリーだろうな
きっと



だけど



世の中の“ふつう”の
結婚生活、は

ちょっと出来ないかなぁ、、、

と、思ってたり



そーゆうところで
丁度よし、って思ってるわけなのだけど




ん???


思ってるだけだから
相手に失礼ではない、よね??



今の書きながら
あれ?こう思うのって
ワタシの目線のみだから相手に失礼なのか??

とか思ったわけだけど。


アタシの中だけで思ってるだけだから
失礼ではない。
うん。そうそう。
そーゆうコトだ。




よっし。
わかった。
(と、思う)



ある意味ワタシは
ヤツに未練を抱いてる。


ってコトなのだ。


と、
思う。


『ごめんね』って言ったら
すっきりするんだろうか?

すっきりさせたいんだろうか?



言ったあとの再発を願ってるんだろうか?




すでに嫌われてるんだから
言ってみちゃえば良いのかな?
あの時はごめんね、くらい、ね。


それとも終わったことなんだから
このままジブンで消化すればいいのかな?

消化して昇華する。




うーん。。。








さて。




今夜はここまで爆笑










乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゆめみる宝石どんな風にジブンを活かしたいかジブンの指針を見付けたい方

ゆめみる宝石ジブンのための燃えるエネルギーが欲しい方
 
ゆめみる宝石ジブンの人生の羅針盤を知りたい方


アナタの星がアナタに伝えたいコトを、ワタシが変わりにお伝えします乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

知っていたけど知らなかったジブンに出会って!ジブンとの再会で魂を喜ばせて活性しましょニコニコ乙女のトキメキ


幸多き人生をジブンでつないで参りましょう照れハート