なう。
ラヂオを聞きながら。


『1歩引いて俯瞰してみる』
を、きいて。
→衰?


と、思い。
命式を見るコインたち






養(よう)が2つ照れキラキラ


裏返って『衰(すい)』になってるんだろうね〜ハート



うっふふラブラブ



ほんで。

『社会人でフツーに生きていけそうな顔して。
お前音楽やってないと生きてけないよな』

と、言われたってルンルン


『オフィシャルなジブン』
が印綬(いんじゅ)だから。

『先生』っぽい雰囲気とか
醸し出しちゃったりするのかな??


だけど。


他が
傷官と偏印2つずつだもんなぁ照れラブラブ

印綬の下も沐浴だしラブラブ



キレッキレに鋭い感覚の『傷官(しょうかん)』

自由で居たくて束縛ぎらいな『偏印(へんいん)』

本能で生きてく『沐浴(もくよく)』



音楽畑はあってるだろうな照れキラキラと。


魂の本質の『甲(きのえ)』
も。
その熱血的な性格が。
一本気な真っ直ぐな性格が。

印綬と相まって一瞬『社会適合型』に見せるんだろうな。


でも、

音楽やる上での
『ジブンのやり方、生き方に不器用なまでにこだわっちゃう』
甲の性質のところに関わってきてるんだろうね照れラブラブ








乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゆめみる宝石どんな風にジブンを活かしたいかジブンの指針を見付けたい方

ゆめみる宝石ジブンのための燃えるエネルギーが欲しい方
 
ゆめみる宝石ジブンの人生の羅針盤を知りたい方


アナタの星がアナタに伝えたいコトを、ワタシが変わりにお伝えします乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

知っていたけど知らなかったジブンに出会って!ジブンとの再会で魂を喜ばせて活性しましょニコニコ乙女のトキメキ


幸多き人生をジブンでつないで参りましょう照れハート


乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@