昨夜はジブンのレッスン!

今日は子ども達にレッスン!


年長さんとのレッスンが
すんごいすんごい楽しかった今日だった爆笑ラブラブ



いやぁ、
ノリがイイ(≧∇≦)b!!


『踊る時は笑顔でおどろ!!
って伝えたら
いい笑顔爆笑ラブラブ

笑顔になったら動きが伸びやかキラキラキラキラキラキラ



ほんでもってさ!


ステップの練習するのに
声を自ら出してくれてキラキラ

したっけ踊り方もアガるのよ爆笑ラブラブ


自然にそりゃそうなるのよ爆笑ラブラブラブラブ


た〜のしぃ〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ




かわいくって
たのしくって

アタシはゲラゲラ笑いながら
踊りまくってましたよ爆笑!!!!


足指は痛いけどね
でも
ほんのり、ね

踊ってる時はね(笑)



いやあ爆笑キラキラ




神がかって楽しかった今日でした(笑)
 


みんな天才爆笑ハート

アタシも天才爆笑ハートハート






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ゆめみる宝石どんな風にジブンを活かしたいかジブンの指針を見付けたい方

ゆめみる宝石ジブンのための燃えるエネルギーが欲しい方
 
ゆめみる宝石ジブンの人生の羅針盤を知りたい方


アナタの星がアナタに伝えたいコトを、ワタシが変わりにお伝えします乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

知っていたけど知らなかったジブンに出会って!ジブンとの再会で魂を喜ばせて活性しましょニコニコ乙女のトキメキ


幸多き人生をジブンでつないで参りましょう照れハート


乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@