足の傷は痛いまま。

だから
指の上に身体を乗せることだけはできなかったけど
その他はイケた!!

ワックも
パンキングも
ロックだって!!


ガッツリがつがつ踊ってきました爆笑


いやぁ乙女のトキメキ
漏らしたんじゃないかと思うほど
ワック&パンキングの時から
スウェット内は
汗が滝のようでした爆笑!!!!


経験したことあります?


ズボンの中で
滝のように流れる汗(笑)


Tシャツの濡れ方もハンパない。
濡れすぎて寒くなるくらい(笑)



この季節になりましたねえニヤリハート




指は変わらず痛いです。
バンソーコーにもまだ血が染みてる。


でも
病院行っても仕方ないよね?

もらっても化膿止めだよね?


きっと。



んー。。。


ワタシの身体ががんばれますように!

今夜もシャワーだ。





でもでもそれでもラブラブ

やっぱ踊るは楽しいよ爆笑!!




明日の午前は
ジブンの園で
ダンスレッスンだよルンルン






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゆめみる宝石どんな風にジブンを活かしたいかジブンの指針を見付けたい方

ゆめみる宝石ジブンのための燃えるエネルギーが欲しい方
 
ゆめみる宝石ジブンの人生の羅針盤を知りたい方


アナタの星がアナタに伝えたいコトを、ワタシが変わりにお伝えします乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

知っていたけど知らなかったジブンに出会って!ジブンとの再会で魂を喜ばせて活性しましょニコニコ乙女のトキメキ


幸多き人生をジブンでつないで参りましょう照れハート


乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@