珍しく。
休みの日なのに外へ出たくて出たくて
布団のなかでウズウズしてた(笑)


で、品川神社へ。


ココに行こう!!
って決めて行ったんだ。


。。。なのに。


入り口の写真は
撮っていませんでした(笑)





敷地内ながらとなりの神社。


富士山の上からの
品川神社。
少しだけ見えてるんだよニコニコ


富士山の上に泳いでた鯉のぼり。

富士山の上で
アタシは外界を(下界を?)
見下ろしながら歌ってた
EAST ASIA

天下取った気持ちで(笑)

それは
大仰な気持ちとかではなくて

厳粛で静かな気持ちだったんだ

(だから何かって言ったら。
『ガハハ!』ってんじゃなくって。
まるでお坊様みたいにね。。。
って。なんの言い訳なんだか笑)


鉄の棒を片手づつに握りしめてたら
下からのエネルギーを感じてるような感覚だった。


気のせいかもだけど
せっかくなのでそうゆうコトにしておこう!


頭の中に響いた
【浅間神社】
の、あの時から。

アタシにとって特別の1つになったのが
浅間神社




ぼけの花と
コレは???

なんだ??

芍薬?だっけ??




写真では伝えきれないのが残念。
とっても白くて
とっても美しい


ぼけの花は愛くるしい♪


金魚のヒラヒラが
優雅で可愛かった


ものすごい巨木!
両手と額から
エネルギーチャージ!

したつもりハート


穏やかな木だった。


別の角度。
だと思う。









何度もあっち行ったり
こっち行ったりしながらね

品川神社で遊んでました(笑)






今日は富士山の上が
1番サイコーだったのだ!!!!





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゆめみる宝石どんな風にジブンを活かしたいかジブンの指針を見付けたい方

ゆめみる宝石ジブンのための燃えるエネルギーが欲しい方
 
ゆめみる宝石ジブンの人生の羅針盤を知りたい方


アナタの星がアナタに伝えたいコトを、ワタシが変わりにお伝えします乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

知っていたけど知らなかったジブンに出会って!ジブンとの再会で魂を喜ばせて活性しましょニコニコ乙女のトキメキ


幸多き人生をジブンでつないで参りましょう照れハート


乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@