ワタシね
ドラゴンヘッドが射手座なんだって。

射手座はね
人の話を聞かないのが良いんだって。


ジブンの心と身体で進んでいく。


それ。



ソレに限る、らしい。



ワタシ。




他の星占いを知る度聞く度




四柱推命上のワタシの星のどれなんだろう?







いつも思い巡らすのです。


やはり
愛され四柱推命への
愛は大きい。




きっと、ココは。



どうしても
絶や死が
大きく関わってそうな気がするの。



死のインスピレーション
上から降りてくる感じ

絶の針を振り切る感じ
突き抜ける感じ



ソコに行動の偏官がグワッとPowerを注ぎ込む



感覚で生きてく人






人にアドバイスを貰いたくなる時は
テイルの方が出てきてるらしい

それはしなくていいみたい



テイルが出てる時は
弱ってる時??だっけ??




なんか
ワタシが弱ってる時は


多分『絶』の力が
無限大∞じゃなくて『1』になってる時だろうな

冠帯の女王様が
キラキラや華やかPowerを忘れて
見失って
『墓』になってる時だろうな。

(『墓』が悪いわけではないく。
これはワタシの体感の話で)



すがらず
全ての答えは自分の中に。




うーん。。。
弱ってるときは
ちょっとキッツいね(笑)



なう
天中殺のぐるぐる期



気が付きゃいろんな人の
Facebookやら
ブログを読んでは
悶々としてる日々。


読まなきゃいいんだよ。


天中殺月間は。



前も。
昨年も、確か。

そう思ってやめてたはず。





あはは(苦笑)


 
遠くを見ながら。


3年間の天中殺期のアタイは
どぉなるんだろうかなぁ、とか。


未来のアタシを思っちゃう(笑)




さてさて!

まずはなう!




ココからの3年間は
羽ばたきたいから、アタシ!!



飛躍の時期
絶好調の時期
頂点の時期



しっかりたっぷり楽しみたいの爆笑!!




進むよ!!

怖くてもやれば楽しい!!



アタシは大丈夫!!!!





進め爆笑ルンルン










乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゆめみる宝石どんな風にジブンを行かしていくのが良いのか。ジブンの指針を見付けたい方

ゆめみる宝石ジブンに自信を付ける為のエネルギーが欲しい方
 
ゆめみる宝石ジブンの進む方向が分からなくて、人生の迷子になっている方


そんな方はワタシのところへいらっしゃいませんか照れ乙女のトキメキ
アナタの星がアナタに伝えたいコトを、ワタシが変わりにお伝えします乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジブンでジブンが分かるようになると人生の歩みがしっかりしていきますよニコニコ乙女のトキメキ


皆さまにとって
幸多き人生になりますように照れハート