めっちゃウケた爆笑ラブラブ



最大の文字で貼り付けとこ爆笑爆笑爆笑




いやね。


ワタシ。いつからだっけなぁ?
ニシノさんのオンラインサロン入ったの。


面白かったから(笑)



で、


今日のオンラインサロン内の

呟き


じゃなく爆笑ラブラブ



叫びに劇ウケ(笑)




なので、紹介させていただきます爆笑!!!!!!




ぜひ入会して読んでみて〜ルンルン





すっごいよ爆笑爆笑爆笑



今ね、J-WAVE聞いてて
日本の貧困がトピックになってたんだけど。




ある意味ニシノさんは


みんなの楽しさを追求するあまり

ヒ・ン・コ・ン♡

生涯掛けてやるって


すんごいよね〜爆笑爆笑爆笑




1回入会して読んでみて(笑)





そんなニシノさんの命式がこちら(笑)




生日中殺持ってるところで
すでに宇宙人グラサンコインたち

ジブンの感性が
なかなか理解してもらえないけど。

そんなコトは気にしないで
Going My wayラブラブ


比肩建禄持ってるところは
ジブン看板で成功する人

しかもその上が正官だから
めっちゃ社会貢献の人


食神は
楽しいことしかしたくないし出来ないし

で、その下の墓は
オタク系のコツコツ型


あ、ニシノさ〜ん!!!!!!




お墓参りちゃんと行ってくださいね〜‼





忙しくってもすんごい大事〜!!

お酒もすんごい呑んでるし!
お墓参りちゃんと大事にしてね〜!!!!!




正財2つで。
偏財要素もあるんだろうけど。


でも、基本の正財。

人付き合いがめっちゃマジメ





そんな人が創始者の
西野亮廣オンラインサロン爆笑ラブラブ


興味出たら入って読んで爆笑ラブラブラブラブラブラブ



西野さんの
オンラインサロンで再会しましょう爆笑!!!!!!




そしてラブラブ
ご自身の命式にご興味あったらまずコチラ




更に深堀したい人はコチラへ爆笑下矢印




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ゆめみる宝石どんな風にジブンを行かしていくのが良いのか。ジブンの指針を見付けたい方

ゆめみる宝石ジブンに自信を付ける為のエネルギーが欲しい方
 
ゆめみる宝石ジブンの進む方向が分からなくて、人生の迷子になっている方


そんな方はワタシのところへいらっしゃいませんか照れ乙女のトキメキ
アナタの星がアナタに伝えたいコトを、ワタシが変わりにお伝えします乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジブンでジブンが分かるようになると人生の歩みがしっかりしていきますよニコニコ乙女のトキメキ


皆さまにとって
幸多き人生になりますように照れハート


乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@