リュウ博士が
ブログ内に添付していた記事。



そうなんだろうな。
って思った。


言葉にすると
こーゆう説明になるのか。


そして、心臓と脳の波動。



だからワタシは
さやちゃんに
(当時の子宮委員長はるちゃん)
に、会いに行った。

その年?だっけな?
の、年末に
高橋ななナナさんの
『空』のセミナーに行った。



はるちゃんに会いに行ったら

すんごいLuckyなコトに
当時興味を持ってた人の大集合になった!


ハッピーちゃん
ナナさん
じんさん
リュウ博士
堀江さん


アタシがスゴい爆笑!!


ソコに行ってた
アタシがスゴいんだよ爆笑!!!!


なかなかないよ、
この状況は(笑)




だから結局

アタシは『会いたいな』
と、当時のアタシが思っていたと思われる人たちと出逢い、
彼等の波動を受け取ったラブラブ


そーゆうコトなんだと思う照れ



ワタシってば
最強だな爆笑!!




強く望めば叶う、って。
強く望むことは
そのようにジブンが動くからなんだよ。

動いたからこそ
引き寄せる。



そんなカンジなんじゃないのかなぁ?



ジブンの本気度しだいで
ジブンの世界が変わってく。




あー。。。



またちゃんと
ワタシが望む方向に
1歩今前へ出た!!




Sさんありがとうラブラブ

行動したアタシへ
ありがとうラブラブ愛してるラブラブ






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゆめみる宝石どんな風にジブンを行かしていくのが良いのか。ジブンの指針を見付けたい方

ゆめみる宝石ジブンに自信を付ける為のエネルギーが欲しい方
 
ゆめみる宝石ジブンの進む方向が分からなくて、人生の迷子になっている方


そんな方はワタシのところへいらっしゃいませんか照れ乙女のトキメキ
アナタの星がアナタに伝えたいコトを、ワタシが変わりにお伝えします乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジブンでジブンが分かるようになると人生の歩みがしっかりしていきますよニコニコ乙女のトキメキ


皆さまにとって
幸多き人生になりますように照れハート


乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@