アタシ。
突然掃除を始めたんですよね。


いつが新月、とか、は。
その時のジブンにはなかった。



でも。



前々日がトイレのみ。

前日は部屋。


この日まで飾ってたお花にさようならもした。

歯ブラシも。

歯磨き粉は新月を迎える日の朝。


部屋は掃除機を掛けた、だけ?
だっけ??

記憶が昔で思い出せないけど(笑)



意識外のところで
アタシは2日に渡って
お家のお掃除をしたんです照れ




で。


新月の日を迎えるわけです。










お花がなくなったタイミングで、
ちょうど買うタイミングが新月だった。


お花を買って。
この日の夕食で食べたかった物の材料買って。

支払い全部済ませて。




そうそう。


新月に向かって
ワタシは色んなものを
手離す、というか。


不要なものをちゃんと捨てるようにしていた、というか。




でもさ(笑)




その中でいっちばんビビったのは!!



おろしたかった金額おろせず!!


紙幣のみでおろせる最高金額をおろしたあと!!


銀行の残高が!!!!!!



なんとなんと!!!!!!




900円!!!!

最初にコレを見たときの

頭が真っ白になるような!!
頭がグラグラしちゃったような!!

心の底からの


驚愕!!!!

まだ4月始まったばっかなのに!!!!!!



(笑)




でも。




銀行には空だけど。
あ。
900円は入ってるけど。



手元にまだあったから照れ



今月はこれで過ごせますラブラブ







で。


掃除と新月と感じたときに。




アタシったら。。。
銀行の中まで断捨離しなくても良いのに照れアセアセ




って、思ったです。




だけど同時に思ったのは。



やっぱりワタシは大丈夫♡

と。

何故か思ったです照れ





思ったあとにも
やっぱりお金がないよ〜アセアセ
ってドキドキするけど(笑)



でも何故かやっぱり
“大丈夫!”って思っちゃう。





新月を迎える前に
ジブンの身辺を
キレ〜〜〜〜〜〜イにしてたよ照れ



って話。





ちゃんちゃん星







乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ゆめみる宝石どんな風にジブンを行かしていくのが良いのか。ジブンの指針を見付けたい方

ゆめみる宝石ジブンに自信を付ける為のエネルギーが欲しい方
 
ゆめみる宝石ジブンの進む方向が分からなくて、人生の迷子になっている方


そんな方はワタシのところへいらっしゃいませんか照れ乙女のトキメキ
アナタの星がアナタに伝えたいコトを、ワタシが変わりにお伝えします乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジブンでジブンが分かるようになると人生の歩みがしっかりしていきますよニコニコ乙女のトキメキ


皆さまにとって
幸多き人生になりますように照れハート


乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@