てんびん座満月キラキラ

宇宙元旦キラキラ



おめでとうございます照れラブラブ




満月は15日。

15日詣でに行ってきたの。

それと
宇宙元旦明けましておめでとうございます、で照れキラキラ










春の嵐は

春分らしいよね照れキラキラ

(大変だけどさ笑)














新しく始める。


アタシは。
何を始める?

何を始めたい?


ウキウキすることキラキラ

踊ること照れラブラブ



一緒に踊ってる子たちが
笑顔で『楽しい爆笑ルンルン』って
踊ってるのって最高!!



ワタシの人生のテーマだと思ってる。


『子どもとDanceと表現と』



踊ってくキラキラ

ワタシのウキウキわくわくが
子ども達のウキウキとわくわくになるラブラブ


ワタシの元氣が
みんなの元氣爆笑ラブラブ

ワタシの笑顔が
みんなの笑顔爆笑ラブラブ

ワタシの幸せが
みんなの幸せ爆笑ラブラブ



ワタシが人類の元氣の元爆笑ラブラブ!!!!





自由に踊れるスタジオが欲しい爆笑!!

自由に使える時間がたくさん爆笑!!



保育も好き!!

でも、保育の時間より
Danceの時間がたくさん増える爆笑!!!!



なんだっけ?




kusu kusu??



学生の頃に聞いたことがあるバンドの歌に
なんかそんな歌があった気がする。




ワタシ







四柱推命も好き

芝居も好き





だけど。





どうしてもココに返ってくる気がする。





キラキラ子どもとDanceと表現とキラキラ








乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ゆめみる宝石どんな風にジブンを行かしていくのが良いのか。ジブンの指針を見付けたい方

ゆめみる宝石ジブンに自信を付ける為のエネルギーが欲しい方
 
ゆめみる宝石ジブンの進む方向が分からなくて、人生の迷子になっている方


そんな方はワタシのところへいらっしゃいませんか照れ乙女のトキメキ
アナタの星がアナタに伝えたいコトを、ワタシが変わりにお伝えします乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジブンでジブンが分かるようになると人生の歩みがしっかりしていきますよニコニコ乙女のトキメキ


皆さまにとって
幸多き人生になりますように照れハート


乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@






それでも四柱推命も大好きなの照れラブラブ

ココから始まる
いろいろがあるキラキラ






ワタシは。

ワタシの氣づきは


ココから始まったんだよ。






子どもとDanceと表現と

も。





スタートは四柱推命だった照れラブラブ