ご本人のコメント欄にも
まーーたく同じこと書いたのですが。

コチラ
下矢印





ホントです!
ホントです!

もぉ、ワタシも声にして言ってる!
どこで??
ブログで?でしかしら?

でも、人ともこのような会話になります。

みんな子どもだったじゃーん!
泣いて叫んでおっきくなったじゃーん!
1人でオトナになったような顔しないでよー!
お母さんはがんばってるじゃーーん!


そりゃあ。
ルールを違反しちゃうおかぁさんとか。
モラルがなさ過ぎちゃうおかぁさんは。
ちょっと気持ちとしては応援出来ないけど。。。


でもでも。


電車に乗って保育園くる子どもがいるんです。

それも、
仕事の開始時間があるから、
乗ってくる電車は満員電車なんです。

それって。


出勤時間とかを少し考慮できたら改善出来るんじゃないかな?って思うし。

空いてる電車に乗れたら、
おかぁさんも子ども達も気持ちが変わると思うし。


なんかなんか。


保育園だってやれることがんばってます。
【うるさい】ってクレームいただく事もあって。
静かに水遊びしたり。
お電話いただく方と電話で話し合って、
どんな時間帯ならいいですか?って。かなと相談して。
そこは、うちの園長のすごいところなのですが♪
 
なんの話だ?ってなりそうですが。


ガンバってるおかぁさんと子ども達に
当たり前にふつうに優しく出来るワタシ達であれたらいいな、って。

読んで思いました。



上矢印

ココまで。







ワタシ達は
もともと
まるっと1つの細胞だった。



のと、一緒で。



ワタシ達はちゃんと
赤ちゃんから
子どもを経て


おっきくなった今なんです!!!!




みんなでそれを思い出しながら
みんなで“今”も
大事にできたらな、と。



そう思います。






!!
子どもの性格や育て方に悩んだら
四柱推命で見てみませんか照れ?





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ゆめみる宝石どんな風にジブンを行かしていくのが良いのか。ジブンの指針を見付けたい方

ゆめみる宝石ジブンに自信を付ける為のエネルギーが欲しい方
 
ゆめみる宝石ジブンの進む方向が分からなくて、人生の迷子になっている方


そんな方はワタシのところへいらっしゃいませんか照れ乙女のトキメキ
アナタの星がアナタに伝えたいコトを、ワタシが変わりにお伝えします乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジブンでジブンが分かるようになると人生の歩みがしっかりしていきますよニコニコ乙女のトキメキ


皆さまにとって
幸多き人生になりますように照れハート


乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@