本日届きましたコチラ☆


食べました照れラブラブ



頂きました照れルンルン








食べすぎましたラブ




お腹は
妊娠3ヶ月くらい爆笑




予告どおり



“鍋とビールと白ごはんと”





ビールはね

髪の毛乾かしながら飲み始め





ほぼほぼ


鍋と白ごはん!!



4回は
ごはんをよそいに立ちました。



さいご。

おじやにもして食べましたラブ





明日のお昼も
白ごはん食べるんだ〜ラブラブラブ




白ごはんが美味しいって
幸せですラブ





そんな
お食事大好き
食神の星を持つ

愛され四柱推命鑑定師
清水貴子でした照れルンルン





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゆめみる宝石どんな風にジブンを行かしていくのが良いのか。ジブンの指針を見付けたい方

ゆめみる宝石ジブンに自信を付ける為のエネルギーが欲しい方
 
ゆめみる宝石ジブンの進む方向が分からなくて、人生の迷子になっている方


そんな方はワタシのところへいらっしゃいませんか照れ乙女のトキメキ
アナタの星がアナタに伝えたいコトを、ワタシが変わりにお伝えします乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジブンでジブンが分かるようになると人生の歩みがしっかりしていきますよニコニコ乙女のトキメキ


皆さまにとって
幸多き人生になりますように照れハート


乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@