こんばんは☆


えーーと。。。


たまたま出会ったブログです。
けど。


読んでて内側がザワザワしたのですよ。


ってことは。


体感として。


アタシは
『コレを知っている』
或いは
『知っていた』




始まったばかりなんですけどね(苦笑)



四柱推命てきました元旦は
始まったばかり。


西洋占星術的元旦は
もう間もなく。



今年がさ。
『飛躍の時期』
でしょ。

来年が
『絶好調の時期』
でしょ。




もぉさ。。。。





想像つくくらい。

めまぐるしさ満載照れハートアセアセ





だからこそ。



今月、来月。
この天中殺が
アタシにとって本当に大事と思うよ照れキラキラDASH!



きっと。

来年の今ごろもそう。





世のため人のため。

何より
ジブンのため。



アタシは
これからものすんごい
PowerとEnergyが必要になるから照れ!!



出会ったし
それをやりたいし
やるからには
全てに携わりたいし
アタシはワガママだし照れハート

やる!!
って思ったら『やる!!』し
『やりたい!!!!


あ〜。



今から死ぬのが楽しみなくらい(笑)



アタシはホントに


今回のこの世を


偏官』『
で駆け抜けるんだろうなぁ照れハート




アタシったら
どれだけ偏官×絶が好きなんだ(笑)


だけど。


その上の
劫財』さんがね、
ちゃーんと導いてくれてるからこその
『偏官』『絶』なんですのよラブラブ





しかもさ照れハート



根本は
3歳のマリーアントワネットハート


だからね照れハート



女王様だから照れハート
注目されたいからハート

うふルンルンされちゃうけどキラキラゆめみる宝石キラキラ


そんな可愛くてステキな
食神』『冠帯
ですからラブキラキラ




しかもキラキラ



ちゃんと『』を使って

ジブンの直感で進んでるからハート






その上の
印綬』『印綬

が。

節度を持った知識と安定で
ワタシをちゃんと
地にも留めてくれますから照れハート



その上の星たちの話は
また次回キラキラ



帰ってきたから
お風呂に入ろう照れ温泉






みんなのコトを愛してるキラキラハートキラキラキラキラ








乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゆめみる宝石どんな風にジブンを行かしていくのが良いのか。ジブンの指針を見付けたい方

ゆめみる宝石ジブンに自信を付ける為のエネルギーが欲しい方
 
ゆめみる宝石ジブンの進む方向が分からなくて、人生の迷子になっている方


そんな方はワタシのところへいらっしゃいませんか照れ乙女のトキメキ
アナタの星がアナタに伝えたいコトを、ワタシが変わりにお伝えします乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジブンでジブンが分かるようになると人生の歩みがしっかりしていきますよニコニコ乙女のトキメキ


皆さまにとって
幸多き人生になりますように照れハート


乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@