元気になってきたんだと思う。
だって
怒りに変換されてきてるから(笑)


の。


アナタとあなた自身を絆ぐ
愛され四柱推命鑑定師
清水貴子でっす!!!!






あのさ。




そんな先の約束でさ。


今からアタシの気持ちを縛らないでほしいよね
(-_-メ)メラメラ



ってか。




オメー(ジブン)が
しっかりしろやムカムカ



とも思わなくもないけど(笑)




アタシは。


他人が認めるくらいの

欲張りなんだよっムカムカ


アレもコレもやりたいって思ったら

やりたいんだよっムカムカ




やるためだったらよぉグラサンムカムカ



偏官を使いまくって

やりきってやるんだよグラサンムカムカムカムカ






それでもダメだと

出来ないと



オメーじゃなくてワレが決めたら




仕方がねぇから

そん時初めて
ジブンの意思で諦めんだよっニヤリムカムカ





他人がアタシを

決めるんじゃねぇニヤリムカムカムカムカムカムカ





分かったか、ワレ!!



だから
オメーがしっかりするんだよ照れ?ラブラブ



ワレがそこにちゃんと居られるように

アタシがワレを
休めることを
忘れないようにしなくちゃね照れキラキラ




アンタはアンタの
やりたいように

生きたいように生きなさい照れラブラブ



アタシ達。


一緒に生きていこう照れハート








これは。



アタシへのラブレターだなハート






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゆめみる宝石どんな風にジブンを行かしていくのが良いのか。ジブンの指針を見付けたい方

ゆめみる宝石ジブンに自信を付ける為のエネルギーが欲しい方
 
ゆめみる宝石ジブンの進む方向が分からなくて、人生の迷子になっている方


そんな方はワタシのところへいらっしゃいませんか照れ乙女のトキメキ
アナタの星がアナタに伝えたいコトを、ワタシが変わりにお伝えします乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジブンでジブンが分かるようになると人生の歩みがしっかりしていきますよニコニコ乙女のトキメキ


皆さまにとって
幸多き人生になりますように照れハート


乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@