だからアタシは。
“お母さん”達を心から尊敬してる照れラブラブ


って。



『お母さん達24時間お母さんだから。
本当にスゴいです!尊敬してます!』
って伝えるとね✨


『先生の方がスゴいですよ‼
ワタシ、こんなに何人も見れません〜キラキラアセアセ


って言ってくださいます。




けど。でも!!



いえいえ!!!!



子ども達って。


0歳児にも社会性はあるから。
お家の姿と園での姿は絶対違うんです照れキラキラ


先生のコトは
みんなの先生(おかあさん)って認識してる。

あ。0ちゃんのコトですよ。

0ちゃんですらそうですから
それより上の学齢になったら尚の事、なんです照れキラキラ



だからね。
まずココが大きく違う。



そしてね。



お友達がいたらね。

子ども達は
時には先生なんていなくったって
あの人たちだけで
どんどん遊びを展開してキラキラ
どんどん広げて行っちゃうんですよ照れラブラブ


あ。


でも、まだその中で。
たくさんのケンカもするから。
お互いがぶつかるから
ワタシ達が言葉を翻訳して伝えたりはしますが照れキラキラ






でも。


ママは1人。

自分だけの唯一の存在キラキララブラブキラキラキラキラ


だから甘え方も違う。
キレ方も違う。



そんな唯一の存在のアナタは。


母であるけど。

女性でもあって。

1人のニンゲンなんですよ照れハート



『ママ』であるのは
子どもの前だけでいいんです。


だからだからゆめみる宝石


ナナさんが言ってるようにしちゃえばいい爆笑




もいっこのっちゃえば!!




おとーさんキラキラ
だんなさんキラキラ


奥さんがしてるコトが

育児以外に


アナタのコトもしてくれてるのであれば。



それは。



死ぬほどありがたい事と
気づいた方がいい照れラブラブ


当たり前なんて思ってたら
きっと殴っちゃう爆笑(笑)




おかぁさんキラキラ


ガンバり過ぎないでね。
照れハート




でも。


園のお約束は
守ってね照れルンルン





の。



『アナタとあなた自身を絆ぐ』
愛され四柱推命鑑定師
清水貴子でした照れラブラブ










乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ゆめみる宝石どんな風にジブンを行かしていくのが良いのか。ジブンの指針を見付けたい方

ゆめみる宝石ジブンに自信を付ける為のエネルギーが欲しい方
 
ゆめみる宝石ジブンの進む方向が分からなくて、人生の迷子になっている方


そんな方はワタシのところへいらっしゃいませんか照れ乙女のトキメキ
アナタの星がアナタに伝えたいコトを、ワタシが変わりにお伝えします乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジブンでジブンが分かるようになると人生の歩みがしっかりしていきますよニコニコ乙女のトキメキ


皆さまにとって
幸多き人生になりますように照れハート


乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@