結果として占い大好きハート
ジブンを知るのが大好きな
愛され四柱推命鑑定師
清水貴子です照れハート




お会いしたことはまだないですがキラキラ

えみのお友だちの
あすかちん。


読んでてちょっとムツカシイグラサン!!



しかし。



やってみたらオモシロイルンルン




ワタシは。
山羊座の10度。



しかしね。



それをココに載せたいけど。



スマホの画面では
全てを載せられないのでごわすよ。




がっくり照れDASH!アセアセ




ご興味あったらやってみてねキラキラ




って。
四柱推命鑑定師がオススメするのって
おかしいかな爆笑



まぁ良いのですよ乙女のトキメキ



だってそれを、
ジブンの星の。



あ。
四柱推命的な、ねハート



置き換えたり
当てはめたりして楽しんでる。




そんで。



あぁ乙女のトキメキこんな表現になるのねハート



ってなると。
ジブンの蓄えになるラブラブ



星の伝えたいことは
基本すべて一緒と。
ワタシは感じてます星






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



どんな風に
ジブンを行かしていくのが良いのか
そんな指針を見付けたい方。

喜んで鑑定させて頂きます照れハート


お気軽にご連絡くださいねラブラブ


ジブンでジブンが分かるようになると
歩みがしっかりしていきますよ。


今年も皆さまにとって
幸多き1年になりますように照れハート



乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@