ナナさんの『空(くう)』の講座に出た
愛され四柱推命鑑定師
清水貴子です照れラブラブ

コチラのナナさんの記事。




どの商売の人にも
学生さんにも
奥さんにも
コドモ社会にも


どこでも大事だわ照れハート



テキトーに合わせて
テキトーにやってったら
ジブンでジブンを
テキトーにしか相手に出来なくなる。


そんで勝手に悩むのよ、きっと照れ



ダメなものはやっぱりダメ。

ない袖は振れないしラブラブ




何を大事にするって。

どこまでいったってジブンだよ。

嫌われるのは大事。


もしそれが。
更にジブンがその人を嫌いと思ったなら。
尚の事ちゃんと嫌われた方がいいし。


ジブンが相手の何がイヤなのか。


ワザワザ伝えないにしても
ちゃんとジブンでそれを分かって
もう近づかないのが1番だし。



ジブンが楽しむために産まれてきたんだから
なり振りかまわず(笑)
ジブンに夢中になって
今世を楽しもうよ照れハートハートハート




とか思ってるよ照れラブラブ



たださ。


アタシもこう思えたのは
年齢を重ねたからってのもあるんだけどルンルン



だからだから。




気付くのはジブンのタイミングでいいとも思う。





楽しく生きて
楽しく死んでいこう照れハート





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


どんな風に
ジブンを行かしていくのが良いのか
そんな指針を見付けたい方。

喜んで鑑定させて頂きます照れハート


お気軽にご連絡くださいねラブラブ


ジブンでジブンが分かるようになると
歩みがしっかりしていきますよ。


今年も皆さまにとって
幸多き1年になりますように照れハート



乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@