本日のお昼ごはんは。
リンガーハットの
野菜たっぷりちゃんぽん麺だった
愛され四柱推命鑑定師
清水貴子です照れハート


しかし。。。



思ってた味と違くて
ちよっぴり残念な心持ちDASH!


も少し
こゆい味が食べたかったのです。






で。



ちゃんぽん麺を食べながら。





なぜかふいに頭の中が
遠い昔に。。。。



20代前半。





ワタシ。
3年間で仕事辞めたのよ。


で。
整体師になって
手に職つけて
ジブンでジブンの仕事時間コントロールしながら
役者をやりたい!!



と。




今考えれば。

いや。
それもムリだろ、みたいな(笑)



両立するくらいなら
どっちか1個に特化した方が良いよ。




で、まぁ。
そんな時があり。



結果として
オーディションに受かったのを切っ掛けに
アタシは2年間程
ものすごく芝居人生になったんです。


その間ね。


ジブンの為の生活代やら芝居代は
ジブンで賄った。 



けど。



家には入れてなかったなぁ、って思ったら。






親に。
感謝の気持ちが
湧いてきたの。


ちゃんぽん麺を食べながら。




ありがたい。


ありがとう。





ありがとう乙女のトキメキハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ









乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

どんな風に
ジブンを行かしていくのが良いのか
そんな指針を見付けたい方。

喜んで鑑定させて頂きます照れハート


お気軽にご連絡くださいねラブラブ


ジブンでジブンが分かるようになると
歩みがしっかりしていきますよ。


今年も皆さまにとって
幸多き1年になりますように照れハート



乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@