19:00に家に着き
22:30まで家の改革をしていた
愛され四柱推命鑑定師
清水貴子です照れハート


いやぁ照れ乙女のトキメキ


しみじみ思います。





食神さんは
住んでいる家の
ジブンの空間は
とっても大事だなぁハート




姪の作品が展示されてる
船橋の展覧会を見に行き。



荷物が重いから今日は帰ろう、って。
そう思ってたのに。


のに。



のにのに。。。









大好きなDAISOに寄ってしまった照れハート




7階建てだか8階建てでね
充実のDAISOなんですよぉキラキラ



で、
買った1個。



右端ね。


カポックさんが大きくなったの。



だから
見えないけど土を増やしてキラキラ

この容器を買いましたルンルン





そして、帰りにお花屋さんで。






このお花と花瓶を買いましたラブハート




きいろのガーベラだけは。
線住人さんです。




浜ちゃん先輩こと
浜谷康幸さんの芝居
阿波の音
観劇の際に
浜ちゃん先輩から頂いたお花なんですキラキラ



しかしこの花がスゴい!!



頂いたのは
なんとなんと!!!!



1月9日ですよ爆笑!!!!!!




1ヶ月以上前!!



母にはアタシの部屋が寒いからじゃんって言われたけどねキラキラ
(本人あまり自覚ないけど照れラブラブ)


それにしたって
この子の生命力がスゴいよね!!!!



花を飾りキラキラ


段ボール1つ空にしキラキラ


棚に好きな物たちが出されキラキラ




少しずつ
少しずつ




部屋が出来上がってく幸せ照れラブラブ






で。





ココに来て

大きな棚を
反対側にやはり動かしたいニヤリ




それはまた今度ルンルン




今夜は
そろそろお風呂に入って寝るんだ照れラブラブ










乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


どんな風に
ジブンを行かしていくのが良いのか
そんな指針を見付けたい方。

喜んで鑑定させて頂きます照れハート


お気軽にご連絡くださいねラブラブ


ジブンでジブンが分かるようになると
歩みがしっかりしていきますよ。


今年も皆さまにとって
幸多き1年になりますように照れハート



乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@