お風呂ちゅう。

頭の中をね
いろーーんなコトが巡っていった

愛され四柱推命鑑定師
清水貴子です照れキラキラ


回顧録。


役者のワタシ。


長いことルーティーンだったのが
『銀河鉄道の夜』


宮沢賢治の作品。


足掛け4年???



付き合った作品。



いろいろ。

ホントにいろいろいろいろあったんだ。




アタシは。

まいとし“銀鉄”に出るのが
楽しみだったし
アタシのステイタスだった。



あぁ。


そっか。



3年A組を観て。
つっちーを観たから
何となく思い巡ってきたのか。


つっちーは

土村芳ちゃんです。
(つちむら かほ)



これはしーちゃんとやってた時のアタシ照れハート







(表紙だけ横向いちゃった笑)



真ん中の写真の三角のヤツ、
とってもキレイでしょう照れハート?


コレ、作ったんだよ〜キラキラ


けっこう大変だった照れキラキラ



着ている黒コートもね
初演の時に
みんなで
っていっても女子でだけど
作ったの照れハート


大変だったさぁキラキラ



だからこそ思い入れもあるし。

大事に使ったよね笑



気持ちが入ると自然にそうなる照れ


昨年の銀鉄は
今までと形を変えた。



ワタシは。

作り手になり、
生まれて初めて
振付師としての役割を担ったよ。



永遠はないさ。


全く同じには続かない。


人が変わる。

人が変われば
(演者が変われば)
役が変わる。

役が変われば

会話が変わる。


会話が変われば
芝居は変わる。


芝居はなまものだから✨



稽古中にも姿を変えて。

本番の間にも成長する。




役者。



今年はやりたいの、かも。



そんな前触れのような夜を
昨日の土曜に過ごしたけど流れ星




公にできる写真、
まだあったかなぁ照れキラキラ?















乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


どんな風に
ジブンを行かしていくのが良いのか
そんな指針を見付けたい方。

喜んで鑑定させて頂きます照れハート


お気軽にご連絡くださいねラブラブ


ジブンでジブンが分かるようになると
歩みがしっかりしていきますよ。


今年も皆さまにとって
幸多き1年になりますように照れハート



乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@