なう。実家の布団の中。
の。
愛され四柱推命鑑定師
清水貴子です照れラブラブ

布団好き乙女のトキメキ


最近とんとじんさんブログは読んでなかった。



なんか理由ってか
気持ちの動きがあったからなんだけど
それは忘れちゃったな爆笑ラブラブ


で。



なうコレ読んだ。





分かる!!

って思うよりは。



知ってた(笑)
って感覚。



言語化出来てなくても
身体の感覚?
心の感覚?


っての、かな。



知ってた。



だから。



こんなカンジで生きてる。



そりゃあ迷いますよ。
だって、
正反対なんだもん(笑)



だから。


その時のジブンの感覚に素直になる照れ



それでいいんだよキラキラ

それがいいんだよキラキラ




中2の時に『元服式』的な行事が学校であって、
文集を書きました。


今でも覚えてる。


その時のアタシの
座右の銘??

目標??


そこは忘れたけど
的なこと表す四字熟語。





単純明快

アタシってば爆笑ラブラブ
昔っから完ぺき爆笑ラブラブラブラブ


コレが1番だな、って。

今でも思うよルンルン





ジブンに素直にねラブラブ







乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハート乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


どんな風に
ジブンを行かしていくのが良いのか
そんな指針を見付けたい方。

喜んで鑑定させて頂きます照れハート


お気軽にご連絡くださいねラブラブ


ジブンでジブンが分かるようになると
歩みがしっかりしていきますよ。


今年も皆さまにとって
幸多き1年になりますように照れハート



乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@