まだ布団の中から
空を見ているけど。
雪、やんだみたい???
かな?
この後、夜に踊りに行く
愛され四柱推命鑑定師
しみずたかこです照れルンルン



昨夜、
飲んだあとに電車で書いた記事。





改めて読んでみたルンルン




。。。。。


アタシって







バカねぇ照れハート





なんかなんか(笑)



読んでいて



バカだなぁ照れハート
かわいいヤツだなぁルンルン


とか思っちゃった(笑)
 
(結局バカハート)





ジブンが好きなんですよハート




それだけラブキラキラ



でもね。




時々聞くよ。
『ジブンがキライなんです』
っていう声。


なんで嫌いなんだろう?



ワタシにない感覚だから。
不思議に思う。


頭で考えを追っていくと
ジブンでジブンがキライになるのは
『分かる気はする』んです。


でも
よく分かんない照れ乙女のトキメキ


ジブンを認めきれない???



よっし!!
そんな人は
アタシの鑑定を受けにいらっしゃい爆笑!!!!


アナタがどんな人なのかを。
星目線からお伝えするよ爆笑ハート


愛を持ってお伝えするよ爆笑ラブラブ



おいでおいで〜ルンルン




みんなで幸せになろうよ照れハート


ハート





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



どんな風に
ジブンを行かしていくのが良いのか
そんな指針を見付けたい方。

喜んで鑑定させて頂きます照れハート


お気軽にご連絡くださいねラブラブ


ジブンでジブンが分かるようになると
歩みがしっかりしていきますよ。


今年も皆さまにとって
幸多き1年になりますように照れハート



乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@