布団の中から
雪空を眺めている
愛され四柱推命鑑定師
しみずたかこです照れラブラブ


ラジオから流れている曲が。
数年前のDanceイベントで踊った
HIPHOPの曲。


布団の中で(笑)
心と身体がトキメクキラキラ


音の記憶ってスゴい。


一気にあの時のあの空間に返るね。



流れているのは
J-WAVEから
ケミカルブラザーズの『Go』


この振りやフォーメーションが
とーーーってもカッコよくて!!

お客さんに大好評だった!!


師のMEGUさんの振りもフォーメーションも
構成の仕方も!!


いつもどれもカッコいい!!



機会があったら
観てみて照れラブラブ


1番近いイベントは、
2月23日
船橋アリーナにて。








ワタシのDance人生はラブラブ
踊ることが大好きで
仕事にもなっている今なのは照れラブラブ


きっと
『食神』『偏官』『絶』
の星powerもあると思ってますキラキララブラブキラキラキラキラ


それに加えて
アタシ自身が
アタシの心と身体が

ホントにホントに

踊ることが楽しくて楽しくて照れキラキラ


それを
お客さんに喜んでもらえるのが
嬉しくて嬉しくて照れラブラブ


ルンルン
『絶』を持ってるからラブラブ

そのDance好きと
踊るpowerが

突き抜けちゃう爆笑ハート


そして、
星を知ってるからこそ
『突き抜けられること』も知ってるから

意識して突き抜けるときもあるキラキラ


それをアタシの魂も喜んでる照れラブラブ



幸せなワタシの中の循環キラキラ




アタシ乙女のトキメキありがとう照れラブラブ






乙女のトキメキ乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキ



どんな風に
ジブンを行かしていくのが良いのか
そんな指針を見付けたい方。

喜んで鑑定させて頂きます照れハート


お気軽にご連絡くださいねラブラブ


ジブンでジブンが分かるようになると
歩みがしっかりしていきますよ。


今年も皆さまにとって
幸多き1年になりますように照れハート



乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@