アタシね。
キラキラしてるんですって、の笑
愛され四柱推命鑑定師
しみずたかこですニコニコ



あは♪



ただの自慢です笑よね




なんかね。
ワタシってば照れハート
『キラキラしてる』んですってルンルン


やだぁ爆笑ハート
もぉ照れキラキララブラブキラキラキラキラ



でも仕方ない!!
だって『冠帯』もちですものキラキラ
女のコからねたまれやすいくらい(笑)


キラキラしちゃうワタシですもの照れハート




いいんです、それでハート
それが、いいんです照れラブラブ



なので。


みんなも
(『みんな』は不特定多数だけど)



みんなも
自分たちを知って仕合せだと良い思う照れキラキラ





幸せになろうよラブラブ






乙女のトキメキ乙女のトキメキ神社乙女のトキメキ乙女のトキメキチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ神社乙女のトキメキ乙女のトキメキ



どんな風に
ジブンを行かしていくのが良いのか
そんな指針を見付けたい方。

喜んで鑑定させて頂きます照れハート


お気軽にご連絡くださいねラブラブ


ジブンでジブンが分かるようになると
歩みがしっかりしていきますよ。


今年も皆さまにとって
幸多き1年になりますように照れハート



乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@