どんな今をお過ごしですか?
愛され四柱推命鑑定師
しみずたかこです照れラブラブ


こちら、
同じく
『愛され四柱推命鑑定師』
高坂きょうこさんの記事ですキラキラ




伝えたいコトが一緒キラキラ


体験していただきたいことが一緒キラキラ



そして。



とってもステキに書いていらっしゃったので
リブログ照れハート

うふラブラブ




大事なコトなので
もう一度いいましょうニコニコ!!



気持ちが一緒キラキラ
伝えたいコトが一緒キラキラ
感じてもらいたいコトが一緒キラキラ


きっとね。




愛され四柱推命鑑定師の人は
みんな根底がココだと思う照れ流れ星


アタシ達みんなの師の
青山優子さんの教えだからルンルン


そして、
この教えはまーーーーったく強制とかされてないのに



自然にアタシ達、
愛され四柱推命鑑定師の
礎となってるんだ照れラブラブ




あなたがジブンを思い出せますようにラブラブ


あなたがジブンと再会できますようにラブラブ




ワタシ達に
そのお手伝いをさせてくださいな照れハート




愛してますラブラブ




キラキラキラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラキラキラおすましペガサスキラキラキラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラキラキラ





どんな風に
ジブンを行かしていくのが良いのか
そんな指針を見付けたい方。

喜んで鑑定させて頂きます照れハート


お気軽にご連絡くださいねラブラブ


ジブンでジブンが分かるようになると
歩みがしっかりしていきますよ。


今年も皆さまにとって
幸多き1年になりますように照れハート



乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@