おはようございます。
今朝の駅の人混みが穏やかで
朝から幸せを感じている
愛され四柱推命鑑定師
しみずたかこです照れラブラブ

人の人数が通常だったのルンルン
これだけで幸せ(。>﹏<。)ハート



さて。
タイトルのお話。



ワタシは年柱に『死』を持ってることを知ってから、
異指揮して神社へお参り行くようになったら
そのうちお参りに行くことが
当たり前になって
初めまして、の神社でも

出会ったらウキウキと
お参りに行くようになりました照れラブラブ



さて。



お参りは
1日と15日に行きましょ♪
って言われてます。


1日参りと15日参り。


これって。
旧暦からの習慣だから。


したっけ行くのは

新月と満月の時だよね、
って。
前々から思ってました。


だって。


アタシ達はつい最近まで
旧暦で過ごすのが普通で。

節分も
土用の丑の日も
なんでも旧暦からの風習ですよね。


それだけワタシ達は
旧暦と仲良しなんですキラキラ


だから。


1日詣でも15日詣でも。

それでいったら
新月満月に、
じゃないですか(。>﹏<。)!?


ってな訳で。

2月5日朝の6:04に新月を迎えたので。
本日DanceとDanceの合間に
お詣りへ行ってきます照れラブラブ


割とよく行く
気持ちの中ではお世話になってるところです
照れラブラブ



皆さまも良かったらぜひ神社ラブラブラブラブ



妹は偶然にも伊勢にいるルンルン
いいなぁ照れラブラブ









どんな風に
ジブンを行かしていくのが良いのか
そんな指針を見付けたい方。

喜んで鑑定させて頂きます照れハート


お気軽にご連絡くださいねラブラブ


ジブンでジブンが分かるようになると
歩みがしっかりしていきますよ。


今年も皆さまにとって
幸多き1年になりますように照れハート



乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@