こんばんは。
八木さやちゃん好きな
愛され四柱推命鑑定師
しみずたかこですハートおすましペガサス



コチラの記事を読んで。





あたしの働きたい職場。


8割は
今の職場(笑)


アタシ最高照れラブラブ



子どもと過ごせる。
遊んで過ごせる。
踊って過ごせる。

しかも、
歌って踊る照れラブラブ


で。



加えて『働きたい職場』としては。




働く日数は
週3~4の好きな時花火

MAX働いて
10:00~17:00ハートコインたちハート

子ども関係の仕事では。
お給料は手取りで30万円照れコインたちキラキラ


四柱推命のお仕事が
週に2件照れラブラブ

鑑定料は1件につき20,000円照れラブラブ


どれも全ては
アタシのやりたいペースが基本照れ



まだ書きたいけどラブラブ


眠いから寝る照れ合格







今年がどんな1年かを知りたい方。

どんな風に
ジブンを行かしていくのが良いのか
そんな指針を見付けたい方。

喜んで鑑定させて頂きます照れハート


お気軽にご連絡くださいねラブラブ


ジブンでジブンが分かるようになると
歩みがしっかりしていきますよ。




今年も皆さまにとって
幸多き1年になりますように照れハート

乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@