昨日から。
『飛躍の時期』に入りました
愛され四柱推命鑑定師
しみずたかこです(*´ω`*)


 
昨日は暖かかったですねぇルンルン


フリース脱いで
半袖で外遊びでした照れハート



そして。


ローラーすべり台のループ(笑)


年中さんと
年長さんとルンルン
めっちゃ遊びまくる!!
割とジブン主導で(笑)



オマエは先生なのか子どもなのか!?


答え


『両方照れラブラブ



ネコごっこで
にゃんにゃん言いながら遊びルンルン


うちの人たちと同じpowerとEnergyで
遊びまくる!!
楽しみまくる!!

お陰さまでキラキラ
仕事の8割以上はめっちゃ楽しいラブラブ


本気で楽しい!!


めっちゃくちゃ楽しすぎる!!


アタシの人生ありがとう!!!!






あぁ照れハート
これもまた『食神』のなせる技流れ星





『食神』は
☆子どもに縁があり
☆楽しいの大好き
☆気持ちいいの大好き
☆おいしい料理の大好き

で。

ここら辺への
こだわりが案外スゴいハート


『口』にまつわることに関係する物事に関わると良いし、
きっと自然に関わってる


しゃべる
食べる
歌う
とか。


他にもあるけど。


いろいろあるけど。



今日はココ!!




で。ね。



もともと、コレを書こうと思ったきっかけは。


今日の保育の話ではなくて(笑)




アタシのごはん作りの話だったんですょ照れキラキラキラキラ
ホントは乙女のトキメキ



アタシは。



ごはんを作りながらビールを呑む!!


で。


食べる時は
別のお酒を呑む!!



あぁキラキラ
作る楽しみと合わせて
こーゆぅのも
『食神』powerなんだろうなぁって。


それを書こうと思ったのルンルン



だけど。



子どもたちと遊んで『楽しい爆笑!!



の、方が(笑)



今回の『食神』の
お話では前に出てる気がする(笑)




爆笑ルンルン




これで、い〜のだぁ爆笑ルンルンルンルンルンルン



あはは爆笑ハート




 
あなたも。
ご自身がどんな星を持ってるか知りたくないですか照れキラキラ!?


どんな風に
ジブンを行かしていくのが良いのか
そんな指針を見付けたい方。

喜んで鑑定させて頂きます照れハート


お気軽にご連絡くださいねラブラブ


ジブンでジブンが分かるようになると
歩みがしっかりしていきますよ。


今年も皆さまにとって
幸多き1年になりますように照れハート



乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@