明けましておめでとうございます照れ
愛され四柱推命鑑定師
しみずたかこですラブラブ

 
旧暦新年が明けました。
 
新しい運気の始まりです(о´∀`о)


今年は
『己亥(つちのと い)』

己(つちのと)は
大地、畑を表します。

亥(い)は
冬の季節を表します。

己亥は
つまり
『冬の大地』
です。


暖かな春に向けて
冬の大地は
じっくりゆっくり
鋭気を養っています。

時間を掛けて
厳しい寒さの中だからこそ培えるものを
大事にしっかりと
養い育ててます。

今年はそんな運気です。


亥が表す『冬』
これはテーマが『勉強』です。


育むことが得意な大地、己の今年は。
ジブンの豊かさを
更にpowerupさせるための勉強を
ジブンのために
たくさんたくさんしてみてください。

今年の蓄えは
きっと来年のジブンの実りとなって返ってきます(*^-^*)




また、
今年の『己亥』は
異常干支と言われるほどのpowerのある年。


昨年の『戊戌(つちのえ いぬ)』
も、
カイゴウと呼ばれるpowerfulな1年で
ジブンの中心に向かって意識を高め
自分自身としっかり向き合わされるような
そんな1年でした。


運気は切り替わりますが

きちんと運気は繋がっています。



昨年向き合ったジブンを
更に深めていく。

そんな1年にしてみてくださいおすましペガサス乙女のトキメキ




更にそんな今年がどんな1年かを知りたい方。

どんな風に
ジブンを行かしていくのが良いのか
そんな指針を見付けたい方。

喜んで鑑定させて頂きます照れハート


お気軽にご連絡くださいねラブラブ


ジブンでジブンが分かるようになると
歩みがしっかりしていきますよ。


今年も皆さまにとって
幸多き1年になりますように照れハート



乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@