先ほどに続きます♪
しみずたかこです照れキラキラ

友永コリエさん作、演出の
『diary』

そちらの感想などは
1つ前のブログにて。


で。


その2部。



だるま食堂さんのLIVE爆笑!!
初めて観た!!

終始爆笑爆笑!!!!

涙流して爆笑爆笑!!!!


もぉ、楽しくておかしくてかわいくて爆笑ハート



超絶さいこー爆笑ハートハートハート



(画像はお借りしました)


もぉね爆笑ハート
めーーーっちゃおもしろい!!

ぜひとも観て!!
体感して!!


サイコーよ爆笑!!!!



熟女よハート

サイコーよ爆笑ハート


でさ。


すーーーっごく
ステキに美しいハーモニーなのルンルン

だけど
おもしろいのルンルン


!!
コントの方々です照れハート


間も
やり取りも
お客さんとの掛け合いも
歌も
ハーモニーも

全てがサイコー爆笑ハート


ジブンが壊れたかと思うくらい
涙流して大笑い爆笑ハート


あーラブラブ
幸せだった爆笑ラブラブ




一緒に写らせて頂きました爆笑ハート



皆さまも是非!!!!


見てみて〜爆笑キラキラハートキラキラキラキラ