全て漢字だと
すんごい固くておもしろいですね(笑)
しみずたかこです。


先日のお芝居。

朗読劇です。



ひとことで言えば
『友永Worldの作品だなぁ照れキラキラ

と。
思いましたキラキラ


そして。
グイグイ引き込まれていく。


1人の女性の
『日記』を通して畫かれる一生の物語。


朗読劇だからか。
静かに進んでいくストーリー。

だけど。


彼女の『一生』の中の
氣持ちの流れ
心の葛藤が描かれていて。

『平凡』な人生で。
『平凡』な一生なのかもしれない。

どこにでもある
『よくある話』と。
言われるのかもしれない。

けど。
でも。


人の人生は
やはり壮大でドラマチックだ。


誰の人生でもそう。

どの人の人生でもそう。


彼女の心の揺れや動きは、
だからこそ
観ているアタシ達に浸透し

同調し

揺さぶってくる。



とてもとても。

楽しい時間だったんだ照れ乙女のトキメキ



で。


タイトルの話は(笑)




そのね。
登場人物たちの『星』が
頭に自然に浮かんでしまうコト(笑)


むりくり考えたり、
思ったりするのじゃなくてね。

自然に脳裏を過ってく(笑)



主人公の人、
生年柱殺持ってそうだな。

正官、正財的だな星

で、加えて。
月柱が絶とか。
あるいは生月柱殺も持ってたりするかな?

とか照れ流れ星



おねぇちゃんは
偏印、沐浴とか持ってそうだな照れ流れ星


弟くんが
長生持ってきたんだろうな。

きっと印綬も持ってるんだろうなぁ。
で。

母から受け継いで、
正官か。
でもこの感じだと偏官の可能性もあるか照れ流れ星



とかキラキラキラキラ星



観劇しながら、
登場人物に寄り添う氣持ちと並行して

登場人物たちの
予想持ち星も
同じくぽこぽこと
涌いて出てくるのでした(笑)


と、いう。

四柱推命鑑定師的職業病のおはなし流れ星



ジブンの星が気になった方はコチラ流れ星キラキラキラキラ




乙女のトキメキ流れ星鑑定します流れ星乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月を選んでください)


乙女のトキメキおすましペガサスお問い合わせおすましペガサス乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@