お昼ごはん後。
珈琲を飲みに来たしみずたかこです照れ


コチラのお店は。
今朝、ふらりと立ち寄ったお店でした。


お店の広さや。
珈琲のカンジがステキで気に入りましてハート


ごはん後に
また伺った次第です乙女のトキメキ

すごくいい照れキラキラ



お店はあまり広くないの。
座席数も少な目。

だけど大人気らしい。

さっきから
お客さんがひっきりなし。


珈琲やランチだけではなくて。
珈琲豆を解にいらっしゃる。


お店のおかーさんは。
毎日来る人の好みや顔や
何を頼むかを把握してて。


あぁ乙女のトキメキ
なんてステキなお店なんだ照れハート


ワタシははじめてだけどハート
来月もココで珈琲をのみたい乙女のトキメキ




お昼ごはんのお店も
初めて行ったお店。


でも、
園を出て目の前だから。
いっつもいっつも気になってた。


で、
今日行ってきましたのです照れハート


美味しかったし。
とても丁寧な雰囲気のお店だった。
のんびりと
ごはんと向き合って
頂戴しました。

美味しかったなぁ照れハート


雰囲気の美味しさも加味されるから。


とても美味しくて
気持ちよく頂きました乙女のトキメキ




今日は。ワタシ。

『青春の日』を生きています。
青春の日は、
いろーんな物事に出会う日乙女のトキメキ

今日のワタシは。
新しく
美味しいものと出会ってます照れキラキラ



あ。
ワタシは運勢カレンダーを
3ヶ月分3,500縁でご提供してますょ乙女のトキメキ
お好きな月をお選びください流れ星
(とつぜん宣伝(笑))



珈琲はお代わりしてしまった。


最初はカフェ・オ・レ。
cinnamonを振りかけて照れハート
(なんてお洒落っぽいんだ!!
と。
1人ご満悦(笑))

お代わりはエチオピア。


幸せだなぁ照れラブラブラブラブ




幸せって嬉しいね照れラブラブ






皆さんも幸せで楽しい1日でありますようにルンルン








乙女のトキメキおすましペガサス鑑定しますおすましペガサス乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月を選んでください)


乙女のトキメキ香水お問い合わせ香水乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@