ワタシ。
『愛され四柱推命鑑定師』
です。


四柱推命は占いです。


帝王学と言われますし、
統計学でもある。


で。
占い。なの。


だから、ワタシは占い師。


なんですよね。



ワタシは。
四柱推命鑑定師になりたくてなった、ってより。

知識欲の行き着いた先が
鑑定師だった。



ワタシは。

すっごく失礼なコトをはっきり言えば。


最初に鑑定して頂いた内容に
モヤモヤした感じが残って
納得がいってなかった。


それは。
ワタシが『素直になれない』ことも加味されるせいなんだけど。



で。


素直になれず

知りたいこと
疑問に思ったことを
うまく言語化出来なかったことも加わり。


だけど。


知りたいのに
分からないままなのがイヤで。

初級講座を受けた。



ラブラブ



楽しくて!
もっと知りたくて!
全部知りたくて!


全部習得してみちゃった(笑)


今も。


学びたいフォローアップは
全て受けてる。


アタシはみんなと比べたら。
あまり鑑定依頼のない鑑定師かも。

って。

勝手にそんな気がしてるだけなんだけど(笑)



だけど、やっぱり。


知識欲は
とてもある。


『知りたいコト』は
全部知りたい。


知って。
余すとこなく伝えたい。





何が言いたかったか。

なんで、これを書き始めたって。


はるちゃんの、
居なくなった子宮委員長はるちゃんのインスタライブの録画のを見てて。



アタシの鑑定師迄の道のりを
ふと思い返したりしてたので。


ちょっと文字にしてみた。




いつも思う。のが。


あの鑑定に出会ってなかったら
ワタシの『現在』に
なってなかった。




是、日々感謝。




ありがとう。



 


流れ星鑑定します流れ星
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢鑑定 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月を選んでください)


流れ星問い合わせ流れ星
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@