コチラの続きです照れ
さっきのちゃんとupできたキラキラ



で。

だいたい今。
1月の半分らへん。


で。


アタシは。
天中殺の月の流れは覚えてたから、

“もうすぐ2月になるし、
あんまり月末らへんはむりしないようにしなくちゃなぁ”

とか、
ちゃんと思ってたんですよ。


だけど。

この『頂点の月』の半ばで
『熱』に出会い、
強制終了的に
身体を休める現状を作られました照れDASH!



そして。

頂点の月の半ばの
『飛躍の日』に
アタシの部屋は
アタシが更に詳しく快適に過ごすため、
飛躍してレベルupしました照れハート


振り返れば。
(ヤツが居る←言いたいだけ)
『青春の日』にやって来た
“喉の痛み”から、

ワタシは
ワタシの為に
必要な物事と出会う結果となりました。


更に加えて。



四柱推命は旧暦ですから、
今まだ2018年の運気を過ごしています。

2018年のアタシは
なんとなんと!!!!

『空転の時期』
を過ごしております。

先ほど日にちの時にお伝えしたのが。
まるっと1年続くんです。。。

カラ回る年。。。
何となく息苦しい年。。。

そして!
これから来る3年のためにも
種を撒く年!!



そして、ドキドキの
『空転の時期』
(いや、そこまでドキドキもしなかったな)

これが終わるのか
来月2月の頭。


そしてそして
2月4日からは新しく!


そう!!!
『飛躍の時期』
を迎えるのです爆笑ラブラブ


こっからの3年間爆笑ハート




今までより更に更に!!
powerfulに動いて
アタシの人生を面白くしていっちゃうんだから爆笑コインたちラブラブコインたちコインたち

!!
年が!!!!
始まるよ!!


めっちゃくちゃ
ドキドキのワクワクだょ爆笑!!


2019年のアタシの飛躍ってなに爆笑!?
2020年はアタシはどんな風に絶好調なの爆笑!?
そして
2021年はこの12年をワンステージとする中の
頂点で爆笑!!
アタシはどんな風にこの“頂点”に居るんだろう爆笑!?

って、
思うじゃん!!

しかも、
2020年はいろいろヤヴァい年だしラブ




と。



言う前。

の。



大事な今。
を、
迎える前。


の。


この現状。


アタシは、
アタシに必要だからこそ
この現状と出会ったんだな、と。

これからのアタシが
パワフルに
それらの時期を楽しむ為!


そのための
“なう”

なんだろうな、って。


アタシ的にそう感じた、
命式からのジブンの今。
でした照れ乙女のトキメキ



読み手のかたによっては。
こじつけにも思えるんだろうなぁ~照れ

とも想像します。



でも、
それはそれで良いのです乙女のトキメキ



色んなとらえ方があります。

それが
この世の

この地球のおもしろさです乙女のトキメキ





さて。
今の体感現状では。

熱なし照れ

な、かんじ。


或いは逆に、
38.0℃だな乙女のトキメキ



感染症も疑わなきゃいけないので。
明日は病院です照れ薬


乙女のトキメキ
寝よ照れ乙女のトキメキ






乙女のトキメキおすましペガサス鑑定しますおすましペガサス乙女のトキメキ

個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)


ハートおすましペガサスお問い合わせおすましペガサスハート
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@