ワタシ。寝れない訳ではないけど。
(たぶん。)
絶、発揮中なのかもしれない(笑)


38℃だ、っちゅーに。

思わずジブンの命式を見てみた照れ



四柱推命から見る今の現状も。
やっぱり1人納得してしまう。


順を追って喋ります照れ
順も追うし、
状況とか氣持ちも書くから長いです( *´艸)ラブラブ








まず、運勢カレンダーを見てみた。
だって。
何となく運気としてはあまり良くないんじゃないかなー、って思ったから。


けど。
でも!


14日は
『飛躍の日』!

おいおい。
熱を出して寝たきりで。
ワタシにどうやって飛躍しろ?と???


そして。
たぶん直近の始まりであろう
12日の土曜。

と、言うことは。


この日は、そう!
『青春の日』

ジブンが動かずとも
両手を広げていれば
向こうから色んな物事が舞い込んでくるステキな日ハート

人によってはステキな出会いもある!
ステキな時間を持てたりもする!
出会うのが不動産のコトだってあるし!
この日に相手とまぐわったら
(まぐわう、の表現の方がやらしい笑)
赤ちゃんを授かることだって!!


なのになのに!


アタシが出会ったのは、
アタシのところにやって来たのは、
『激しい喉の痛み』
だった。。。。


そしてアタシは。
この日。
すんごいすんごい珍しく、
21:30には就寝した。

で、いろいろ間のコトは
いくつか前にブログに書いたので
はしょらせて頂き。

翌日13日は
『空転の日』

この日はやること色々カラ回る日。

でも、

次の日から来る3日間の良き日に向けて
種を巻く日、でもある。

アタシはこの日、種まきしたかな?
と、思い返してみた。



アタシがしたこと。

朝から洗濯やトイレ掃除などをした。

ジブン自身には
ガルバニックスパと
ルミスパで
顔のケアをして!
ツヤッとたまご肌のピカピカにした乙女のトキメキ

(ん?あれの表記が必要かな??www.nuskin.jp/law
いちお載せておきます。)


それから実家に行き、
いくつか前のブログに書いたような
過ごし方をしたんです。



ダンスに行ったときはいつも通り!
元気も不元気もなく
いつも通りにガツガツレッスンしてたんだけど。


そう。
“だけど”


途中。から。
珍しく濡れたTシャツが
寒くて不快で。。。

いつもは1コマ目と2コマ目の間で替えるんだけど。
どうにもこうにも寒くて、
途中で替えたんです。

ジブンだけが寒いのかな?って思ったけど。
他の人も寒いっていってたから。
じゃあ大丈夫かな?
って思ってそのままレッスンを続けましたの。

でもやっぱり何となくヘンで。

帰ってきてから熱を計ったら。
最初に出たのが37.5℃
ごはん食べ終わった時に38.0℃。


おぉ!
と、思いつつ。
この夜は風呂に入り就寝。

翌日に父の誕生日会をやる予定だったので。

もともとこの日は
実家に泊まる予定にしていたコトが
この時のアタシのLuckyでした乙女のトキメキ


で。
明けて今日。

14日が
『飛躍の日』



朝目を覚ましたら太陽
『あら?身体が軽いキラキラ
と、思いまして。
熱を計ったら36.4℃。

あら~良かった照れコインたち
と、思いつつも。
身体の節々がなんとなくまだしんどかったから。
も1回寝たんです。

で。
昼過ぎ目を覚ましたら。。。
おかしい。。。

感覚的に
寒気と痛み的に
これは?
と、思って計測したら37.6℃とか。

その後
だいたい37.5℃~38.0℃の間を
いったりきたり。

でも。
夜ごはんでは父の誕生日会は
やりましたし、
ワタシも参加しました♪

ホントは母と料理するはずだったけど。
結局ワタシは食べる専門に回ってしまった。
(笑)

で。
食べる量は少な目にしときつつ。
(アタシ的に)


で。ね。

その時の、
食べてる時の会話の中で。

明日はアタシ、
熱があっても自宅に帰らなきゃ、なんだ!?
って感じの母の発言があったのです。

今なう、
ちゃんと確かめてないから分からないけど。
でも、そんな言葉が出てきたから。

きっと母としては

自活を始めたんだし、
フツーに帰るんだろうな、
って
思ってるのかもな、と思い。


。。。焦りました。。。
(苦笑)


熱ある間は居てもいいかと思ったんだもん。
(nice甘ちゃん)

いや、
聞けばきっと『居ても良し』となるとは思うけど。

だから。
今回はちゃんと今回分の
生活費も置いていくつもりでいたんだけど。


違うらしい。。。( ω-、)



焦った理由の1つは。


自宅が寒い!


思えばあの時すでに熱があったのかもしれないけど、
土曜の深夜に寒くて目を覚ました。
たぶん。寒くて、だと思う。


アタシはまだ、
タオルケットを買ってない。
部屋にカーテンも付けてない。
最初から付いてるエアコンだけで過ごしてる。


これで過ごしてたのは。
今まではタオルケットもカーテンもいらなかったからだよ。

カーテンがないと、
月や星を見ながら寝るのが幸せだったしハート

朝起きたらすぐに空の様子が見えるのが好きだったからハート

タオルケットだってなくて大丈夫な毎日だった。

不要だったし、ないことの方が良かったから
今まではなかったんだけど。


でも。
寒さがやって来てるかも。。。
って思ったら。


タオルケットで身体に密着させた保温が欲しい。
外気が寒いかもだから、やっぱりそしたら遮断するものが欲しい。

エアコンは部屋の上は暖まるけど、
したの方までは温もらないから
下からだって温めたい。

床はタイルで冷たいから。
ラグ1枚だと全くもって保温効果にはなりゃしない。


熱あるまま
あの部屋に戻ったら。

ワタシ。
寒さとも戦わなきゃいけないかもしれない!?


と、思い。



本日先ほど。

さわり心地のよさそうな
今治のタオルケットハート

1.5畳分の
ホットカーペットハート

そして、
レースのカーテンハート

を。
購入しました照れDASH!

明日か明後日の夜に届く予定。



うんとね。
カーテンは柄に迷いすぎて。
決断出来なくてやめたんです(苦笑)



さて。
ココまでを
運勢カレンダーと共に振り返ってきました。


14日、発熱した日は
『飛躍の日』

明日(ほぼ今日)迎えるのは
『絶好調の日』
コレが15日。

明後日に来るのが
『頂点の日』
で、16日。


そして、その後に天中殺の3日間がやってきます。
17日〜19日。

うんうん。
なるほど。




でさ。


加えて、ジブンの大運を見てみますとね。


1月はさすがハート
生まれ月なコトもあって
『頂点の月』
なんです照れラブラブ


けど、
2月からは
3ヶ月の“天中殺”月間がやってきます。

1月後半からは
2月から始まる3ヶ月間の“天中殺”に向けて
身体のコトなどを
いろいろ氣にかけつつ過ごしていきましょう、っていう時期に当たったりもするんですね。


おすましペガサス
“天中殺”は別に恐ろしい時期ではないですょ。

ジブンの“ホント”と出会って
いろいろ断捨離していくような時期です。
ジブンと向き合う時。

そして、
世の為人の為に過ごす時期。


ただアタシは
生年中殺も持ってるからハート
割りと良く過ごせちゃう可能性もあったりする時期だったりもします乙女のトキメキ


でもまぁ、
“天”も“地”も中殺されてしまう
不安定な時期ですから。

いろいろ物事を運ぶのには
慎重にいきましょう照れ


いつもなら、
気合いや根性で行けちゃうことも
ちょっと病院へいってみたりとか、ね。

誰かに相談してから進めてみたり、ね。



とか。


そんなコトに気を付けながら
過ごしていくとよい時期なのですよ。



ここまで書いて
閑話休題。



あれ??
これって。
この長さって全部のる???

1度upしておきます。


続く