実家に着きまして。
大好きなこたつdeぬくぬくナウ照れキラキラ
の清水貴子です。
こんにちはおすましペガサス

先ほどコチラに上げました
ハーブのお茶
『満 MICHIRU』


 『満 MICHIRU』との出会いは
子宮委員長はるちゃんのブログより。
でした。


その時に紹介されてたのは
『美 HARU』
『龍 RYU』
でした。


でも、お茶のいろいろを読んで
今のジブンに必要なのは
今のジブンが飲みたいのは
『満 MICHIRU』だったので購入しました。

 
初めて飲んだときのことを覚えてます照れラブラブ

身体がほかほかしてきて
手足の先まで血が巡る感じ。


ホッとするのと。
ジブンに巡っていく感じ照れ乙女のトキメキ

その後
『美 HARU』
『龍 RYU』
も購入しました照れキラキラ

こちらは
はるちゃんとリュウ博士の結婚のお祝いで作られたお茶でもあるので。

ブレンドしても頂きます乙女のトキメキ

詳しくは
コチラのショップをご覧ください照れキラキラ
ウキウキするょラブラブ