ココ最近。
ワタシの身体が
何かいつもと違うな、という状況を感じている
清水貴子です。

こんにちは照れ


おのころさんのこの記事を読みましたキラキラ

タイトルだけで
女性の心を鷲掴みルンルン
だと、思いません照れ!?


ワタシは掴まれた1人です(笑)


 







背中の『陽』
おなかの『陰』

 
意識する呼吸。

開放する肋骨。
横隔膜。



あー。。。
体感として納得。



ワタシの身体は今、
なんとなくヘソを曲げている感じがするんです。




 
先週頭くらいに
ヒドいお腹の張りがありまして。

 
たぶん。
へっぷも
うんちも
お腹に溜まって出て来なかった。


 
アタシは痛いし苦しいし。


妊婦さんのように動いてました(笑)

  
 
いつもなら、
割とすぐに解消するんだけど。

今回はなんだか
ずっとヘソを曲げている。
 
 
今日の今も
まだ全快にはなってないような。
そんな気がする。
 
 
アタシは何に怒ってるんだろう?
何を氣付いてほしいんだろう?
どうして欲しいんだろう?
 
 
お金が出ていくことに不安になってること。
正月休み後、
実家から支度に帰って氣持ちが寂しくなってること。

 
色々考える。
思い返す。

 
コレは“なう”の作業。
 
 
あとねぇ。
 
ワタシがワタシに触ってあげてないかも。
とは、思ってた。


で、昨日。


仕事から帰って。
色んなコトを省略して!
珍しく珍しく珍しく!!!!

 
21:00くらいに寝ましたの。
 



まずは、
最近(新年の仕事が始まってからね)
ちゃんと寝てないから。


そんなの前からだけど、でも。
 

誕生日来て1つ大きくなって。
 
 
 
アタシはさ。
毎年、びっくりするくらい。


誕生日を境に身体の変化を大きく感じるんですよ。

 

だからね。
たった1日の境が
とても大きいです。

ということを感じる
ここ数年です。

 
だから。


ます、寝た。


 
途中夜中に起きた。


起きたときに
『満』というハーブのお茶を2杯飲みました。 
 
 
夜中の暗さと静かさを楽しんで。

 
 
また寝ました。

その時に。
ポッコリしている
今のジブンのお腹を抱くようにして
寝ました。
  
 
結局ちゃんと起き出したのは
10:00近く!!
 
 
 
まだ寝れたけど(笑)
danceにも行く準備とかがあったので
そこで起きたよ。
 
 
 
そしたら。
(コレはつながるのかなぁ??)
 
!!快便!!
 
 
おめでとうラブラブワタシキラキララブラブキラキラキラキラ
 
 


 
ワタシの身体へ照れ流れ星
ちゃんと大事にしていきますラブラブ



 
キラキラ香水鑑定します香水キラキラ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月を選んでください)


乙女のトキメキおすましペガサスお問い合わせおすましペガサス乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@