この記事を書きまして。
山下さん観察を
少しワタシなりにさせて頂きました照れ


それでね。
気付いたのは。


ワタシは
山Pになりたいのとは
ちょっと違かったようなんです。


イケめてる風に
(実際とてもイケてるんだけど)
踊ってる山Pには
トキメかないようで。

ジャニさん仲間と
わちゃわちゃしてる時や
自然な表情を見せてくれる時に
嬉しい氣持ちになる。


と。
言うことは!


『なりたい(≧∇≦)b』
とか全く関係なく(笑)


ただ単に
かわいい山Pが
好きなだけなんじゃーーーーん爆笑!



というオチだったようですキラキラ



ウケるキラキラ
ワタシ照れ



でも、せっかくなので。
もう少しの間
いろいろ山Pを拝見させて頂こうと思いますキラキラ




やっぱアイドルはスゴイねぇ照れキラキラ




 
キラキラコインたち鑑定しますコインたちキラキラ

個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選び下さい)

ラブラブお問い合わせラブラブ
ra_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@