久々に仕事で一緒になったなみちゃんを
ゴハン食べてる時に鑑定しました。


したっけ
なみちゃんが言ってた言葉に、

『そんなコト初めて言われた』
『アタシにそんなコトを言ってくれたのは
たかこが初めてだ』

って言葉。



喜びの言葉としてのこの2つ。



でもね。



コレはアタシの言葉ではないんだよ。



アタシは
なみちゃんの星を見て
なみちゃんの星たちからのメッセージを伝えただけなんです。



ニホンジンは特に。


ジブンの目で
ジブンを見つめることを忘れちゃいやすいんだよね。


ジブンの評価は
だいたい他人からの評価の人が多いような気がします。


ちがうちがう。



それは。

その評価は


あなたの全てを表さないよ。




ジブンに氣付いて。

ジブンで氣付いて。



だからこそ。
四柱推命と出会ってほしいな。



今年の年賀状にも書いたんだけど。


星を知ることは
ジブンとの再会です。


もう一度
なんでこの地球を選んで産まれたか。

この地球で何をしたかったかを
命式から思い出して欲しいです照れキラキラ


『みんな違ってみんないい』

だからこそ。
星は足りなくて完ぺきキラキラ
そのままのジブンをまるっと愛してラブラブ





全てはコレ。

全てはココ。



そしてこれこそが
『愛され四柱推命』
の、極意ですよ照れコインたちラブラブコインたちコインたち




ジブンの命式を知りたい方はコチラから



さらにジブンとの再会をしたい方は
こちらへどうぞ照れ虹



コインたち虹鑑定します虹コインたち

個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
2019年運勢鑑定 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月を選んでください)

ラブラブ虹お問い合わせ虹ラブラブ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@