書いたばかりの記事。





だけどさ。
ここ最近。


感謝の氣持ちも出てきたんだ。
相方に。




みなと喋ってて言葉としても出たけど。



あ。
しかも。

みなとだけじゃないや。
この話題したの!


めいさんともだ。






あのさ。


アタシも良くなかったんだよ。


付き合ってる時の
いい加減さをなくしちゃったんだよね。


結婚の枠に
どんどんジブンではめてったところもある。



それは良くなかった。



だけど笑

のぶさんの方がサイテーだけどね笑
アタシより爆笑ラブラブ



ジブンのペースで生活出来なくて
どんどんイライラしてって笑


そのうち
食べれないくらい
口の中が荒れたのはさ

言いたいことを言わなかったから

ノブさんの身体が
ノブさんに怒ったんだよね。


アタシの方がちゃんと
声やら言葉にして
伝えてた分氣持ちは楽だった。


見事に無視してくれたから
悲しかったし
けっこー傷付いたけどね爆笑




でも感謝の氣持ちが出てきたのは、




その経験をさせてくれてありがとう、って氣持ち。

アタシ1人だったら
こんな経験は出来なかった。


いろいろあったけど。

アタシはアタシなりに
アタシが楽しめる生活方法も見つけたし笑



思い返せば
いろいろ貴重な時間だったし。



でさ。



無視されたり
怒りの感情をぶつけられたのは
絶対に許さないけど。


アタシはあの生活は
割とアタシ向きだったコトも発見した。


お互いがお互いのペースで動くかんじ。



同居感。



あれで無視さえなかったらな笑


ある意味完ぺきだったのかも、
とかも。
思ったりしたこの年末年始でしたよ♪




なので、感謝の氣持ちも
湧いてきたんだ。