Happyちゃんも
さちちゃんに戻るんだよね。

はるちゃんが
さやちゃんにもどったように照れコインたち

別の名前になるって。
1番氣持ちの切り替えが
ジブンにとっての
ジブンの意識の切り替えがしやすいと思うのです。




ワタシは。

元々のきっかけは
みぃ先輩(小松美由紀さん)で。

みぃ先輩からの
青山優子さんの
愛され四柱推命に出会ったことが

Happyちゃんがここに書いてる
“ジブンを生きる”

が出来るようになったきっかけとなった。


はるちゃんを知り。
会いに行き。

ワタシには
はるちゃんを知ったコトが
けっこう大きい。

最初はキライだったけど笑


だって。

アタシが否定したい女の人が
形になったような人なんだもん笑笑


好きになったきっかけは忘れた。


でも今は好き。


だけど。
1番好きなのは
ジブン。


ナナさんの講義も受けたことがある。


ジブンすら幻。


地球って
スゴいよね笑


でも。
そう言えるようになったんだよ、ワタシ。


大事なのはワタシ。
愛してるのはワタシ。
大事にしたいのはワタシ。
尊重するのはワタシの氣持ち。


こう書くと。

いつぞやのジブンのように。

ちょっと違う取り方をする人が
居てるんだろうな、とも思う。


スタートは人それぞれなので。
どこでも
なんでもいいね。


女性は特に。
“ジブン”を大事にしてね、って思う。



ジブンが世界の中心なんだよ。



そしてね。
じゃあ、ジブンってどんな人なの???
って。
分からなくなってたら
見失ってたら


星からお伝えするコトで
お手伝いさせてね、って思うよ。


セルフ鑑定はコチラ照れラブラブ



更に詳しく知りたい方は
ご連絡下さいませ。


コインたち鑑定します照れコインたちラブラブコインたちコインたち

個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁

お問い合わせ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@


 
世界はとっても優しいよ。