アタシはね。
なう、TR90をやってる訳です。
このはるちゃんから言ったら

私はアタシを否定してるのかもしれないのですね。




今日引退するはるちゃんのブログをリブログしても
すぐになくなっちゃうんだろうなぁ。


はるちゃんは居なくなる。
けど、
八木さやちゃんは居る。


地球に産まれた状態に戻るというか。



今はそこではなく。




あのね。


アタシは
アタシを認めてないんだろうか。

このアタシの身体を。
このアタシの存在を。

更なる美しさを。
更なるbalanceの取れた肉体を。



それを
アタシは望んでる。


アタシの前腿はめっちゃ張ってるんだもん。
内腿もぼんよりしてるんだもん。

膝上の身体も
膝にほんより乗ってるんだもん。



アタシは。
奈美恵ちゃんみたいな肉体になりたいんだ。


っ。て。


やはり。
今のアタシを認めてないんだね。


はるちゃんはね。
“これでいい”
“これでいい”
って。

ジブンにいい続けたんだって。


したっけ、
ジブンの身体の方から
はるちゃんのところへやってきて

はるちゃんは
自然になりたい身体になったって。


これは。


“はるちゃんだから”出来たんじゃない。
アタシにも出来る現象なんだよ。


でもアタシは
TR90を始めたよ。



両方の良いところを使って
アタシの身体を取り戻そう。



(すげー。よく言ったなアタシ笑)