今日は穏やかな日ですね。

あのね。

ワタシの太陽星座から見た
今日のAmeba星占いです。


コチラ


下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印









そのまんま爆笑



ワタシ。
本日、四柱推命カレンダーにて
青春の日ラブラブ


この日は
いろーーーーんな物に出会い
いろーーーーんな人に出会い
いろーーーーんな事に出会い


と、いう。

大吉の日照れコインたち





だけど。今朝。


起きたら
『出掛けたくない。
仕事に行きたくない。』

と。
思ってしまった・・・


起き抜け元気だった。


すっきり起きた!



けど。



『・・・・・・』




結果休みましたの。ワタシ。




えへ照れ




で。



必要連絡を入れて。
から。



寝ました照れコインたち






ね。




このまんま笑



でも。
珍しく長いことは寝てられなくて。



のんびりしている今です。







 
鑑定します

個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
推命カレンダー 3ヶ月3,500縁
(必要な月をお選びいただけます)

 
ラブラブラブラブコインたち照れコインたちラブラブラブラブ