何日目かを
もう数えられなくなったしみずです。
こんにちは照れキラキラ
  

TR90生活を始めて数日経ちました。


カプセルと
じゃんぷすたーとは
飲むのに慣れてきましたょキラキラ
 
 
しかし。
プロテインが難しい(-""-;)
 


 
飲みづらい。

一緒にやり始めた人のアドバイスでやってみた接種のしかたも。


割りとツラい。


四柱推命と絡めて話せば。
食神持ちのワタシ
(食べるの大好き大好き♪
美味しいもの大好き♪の星☆
これ持ってたら、
ぜーーったいに!って言えるくらい
食事制限のダイエットはしないよ笑
食事制限するくらいなら、歌って踊ってカラダを絞る方が向いてるし♪
自らコチラ方面を選択しちゃう♪)


なのでね。
美味しくないのがツラいんです( ω-、)


食べ物として
認められないのがツラいんです( ω-、)



じゃあ、やるなよ、ってね笑



でもね(о´∀`о)


『死』の星も持ってるワタシは
ドMでジブンを追い込むことも
好んでやっちゃったりします笑


なので。
90日間限定で。


ジブンで決意し!


最後までやってみることを
がんばってみようと思います照れキラキラ

(やっぱ若干ユルめ笑)


肉体改造計画照れコインたち


始めたのが12月の為、
忘年会&新年会真っ只中月間だから
他の1人比べたら
めーーーっちゃユルユルだと思いますが照れラブラブ
 
1年の終わりのご褒美と
1年の始まりの活力なので

それは
い~のです♪♪♪
(о´∀`о)

3月半ば。

こんなアタシは
どんな風な身体になっているか。

楽しみにしていて下さいね照れ!!




鑑定します

個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
(星別に向いてるダイエットの仕方もちょろりとお伝えできますよ☆)

お問い合わせ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@