久々に(!?)
鑑定のお話をする、
愛され四柱推命鑑定師 清水貴子です(笑)

 
昨日、1名対面で鑑定させて頂きました。
 
 
最近のジブンに不安だったんですって照れアセアセ


安定しない
ここ数年を
何となく心配に感じてたんですって。
  
 
でね。


命式を見させて頂きましたキラキラ
 

全体からの印象と
そこから見る1つずつの星のお話や
10年間の流れなど。
 
お話しながら、
最近のご自身のジブンに対しての思いを伺いながら。

 
1つひとつ、
命式を一緒に読んでいきました照れラブラブ
 
 
鑑定が終わって最初の一言が
『なんか、安心しました』
ってキラキラ


ホッとした表情で
そう言っていたのが印象的で照れラブラブ

 
そして、
アタシ自身もとても嬉しい氣持ちになりました。



やっぱりね。


ジブンでジブンを分かってあげられるって
ホッとする氣持ちになるんだね照れキラキラ
 
 
『これで良かったんだ』
『このジブンのままでいいんだ』

って。
ジブンでジブンを認められるって。

とても幸せで安心する氣持ちになるんですね。
 


あのお顔と
あの言葉を聞けたのが
ホントにとても
幸せでした照れコインたちラブラブコインたちコインたち

 
 
 
鑑定させていただきまして、
本当にありがとうございました照れコインたちラブラブコインたちコインたち




ラブラブ鑑定しますラブラブ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁

お問い合わせ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@