ようやく冬らしい気候になってきましたね。
お元気ですか?
清水貴子です。



先週末は
LDHさんとのコラボ企画の
弊社のイベントがあったりで。

ようやく、
今週に入って落ち着いてきた気がします。






そうねぇ。



思い返せば。

なんとなくずーっと
動きまわって
走り続けてた心持ち照れ

(さすが偏官+絶ラブルンルン
偏官は行動の星ルンルン
絶は突き抜ける星!!)





ずいぶん前のことですが。



子宮委員長はるちゃんの
バスソルトが届きました。


コチラですラブラブラブ



かわいいラブコインたち


かわいらしくて
華やかな装いラブコインたちコインたちコインたち



最初は
もったいなくて
なかなか使えませんでしたの笑


でもね笑


はるちゃんのもので。
“もったいない”って(苦笑)
(いい意味でね)


しかも、
1番の貢ぎどころのジブンに対して
“もったいない”って(笑)


そりゃないな照れコインたちラブラブコインたちコインたち



で。



今は気分の時に
さらさら使ってます照れラブラブ


 
良い香りキラキラキラキララブラブキラキラキラキラ



しかも、
使い終わってからまで照れラブラブ


 
良い香りキラキラキラキララブラブキラキラキラキラ



 
幸せな気持ちで溢れるラブラブコインたちコインたち


 
 
ぜひ、皆さまも照れコインたち
華やかで心地好く
贅沢なバスタイムを
お楽しみください照れコインたちラブラブコインたちコインたち