はるちゃんの記事。
読んでてニヤニヤしちゃう(笑)



だから好き(笑)


はるちゃんははるちゃんだ。

アタシはアタシだ。



アタシはアタシにしかなれない。



それなのに。



色んな人の言う言葉に
グラグラしちゃう(笑)




あぁ。
今ね。
職場の人からのLINEでね。
涙が浮かんできた。

その気持ちに“ありがとう”って思って。



アタシはアタシだ。
アタシはアタシにしかなれない。


はるちゃんははるちゃんだ。



はるちゃんの考えが好きだって。



アタシはアタシにしかなれないんだよ。




境さんの言葉も。
くみちゃんの言葉も。
ナナさんの言葉も。
誰の言葉も。



みんな“そのジブンを生きてるから”
出てきた気持ちで
出てきた言葉。



共感もするし。



ステキと思う。



それを真似たら
そうなれる人だって居る。



でも、何度でも言う。



アタシはアタシだ。
アタシはアタシにしかなれない。

アタシにしかなれないんだよ。



 
今世。

アタシはアタシを生ききるために産まれてきてる。


ならば。



当たり前に従うのは
アタシの意思とアタシの気持ちだ。



迷っても
羨んでも

なんでもすればいい。



それでも笑っちゃうくらい(笑)

アタシはアタシでしか生きれない(笑)


 
アタシは大丈夫♪




 
アタシヘ。
一緒に生きていこうね。